スマートフォン版はこちら

林内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀市の病院、「林内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 922-0863
住所 石川県加賀市大聖寺今出町5-3
電話番号 0761-73-1110
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上出医院 石川県加賀市動橋町イ204
上出医院 石川県加賀市動橋町イ204
動橋診療所 石川県加賀市動橋町ロ-128
正来医院 石川県加賀市大聖寺魚町34
橋本医院 石川県加賀市大聖寺南町チ-20-4
国立病院機構 石川病院 石川県加賀市手塚町サ150
山中温泉はるる診療所 石川県加賀市山中温泉東町2-ツ-35
稲坂内科医院 石川県加賀市大聖寺仲町23
渋谷医院 石川県加賀市松が丘1-7-31
加賀市民病院 石川県加賀市大聖寺八間道65


おすすめ病院の口コミ

  • 新米ママさん
    荒木病院 口コミ
    とても広くて綺麗な病院で、待ち合いのロビーはホテル並みです。
    検診にくる皆さんのほとんどがご夫婦で来ていています。広いロビーやゆったりと腰をかけられるソファは妊婦さんをはじめ、その家族の為に院長先生が設置されているそうです。
    出産・育児はご家族(ご主人)の助けが不可欠!だから、検診の時も一緒に来て、お腹の赤ちゃんの心臓の音やエコー画像を見てほしいと考えているからとおしゃっていました。
    先生も看護士の方もやさしくて、初めての妊娠で、分からないことなども多かったのですが、親切に教えて頂き、不安も解消されました。

    特に土曜日はご夫婦で検診に来ている方が多いので、平日よりは混んでいますが、完全予約制で、待ち時間は比較的短いです。
    それで、受付の方や薬局の方が忙しくて聞きたいことがあっても、なかなか質問しずらかったり、たまに対応が雑な時があったので不安な気持ちが解消されず、悲しくなったことがありました。
    なので、質問がある時は病院が混雑していない平日や時間帯を狙ってした方がいいです。

    また先生は何人かいて、受付で申し出れば先生が選べます。
    私は先生を指定しなかったので、里帰り出産希望の旨を伝えた次の検診から、それまで院長先生だったのが、違う先生になりました。
    院長先生は忙しい方なので、ここで出産する妊婦さん優先で診てらっしゃるんだと思います。
    ずっと同じ先生がよければ、受付で申し出た方がいいと思います。
    もちろん、次の先生も親切で優しい素敵な先生でした!

    マタニティビクスやヨガ、母親・父親教室などのサービスも充実しています。
    マタニティビクスとヨガはそれぞれ1回分の無料チケットをもらえて、その後は有料です。
    母親教室は前期と後期が月1で水曜日にあり、父親教室は月1で日曜日に開催されていて、どちらも無料でここでの出産希望の方が優先です。

    私は残念ながら出産は別の病院でしたが、ここで出産した方の話を聞くと、皆さん親切で、入院食も大変美味しいと聞きました。

    とてもいい病院なので、近くでお探しの方におすすめです!


  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • りえぽよさん
    さたけ内科クリニック 口コミ
    先生がとても優しいです。聞きにくい事も気軽に聞くことが出来て、きちんと丁寧に説明して下さいます。とても話やすい先生です。病院内は新しくて、とてもきれいで、明るい雰囲気の病院です。仕事で診療時間がぎりぎりになってしまうことが多いのですが、こころよく迎えてくださるので、助かっています。病院のすぐ裏に処方箋もあり、歩いて行ける距離なので、とても便利です。土曜日の診療時間が13時までなので、仕事帰りに行きやすいです。
  • ももんんもさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    院長先生、副院長先生とも丁寧に診察してくれます。とくに、院長先生は石川県内でも、腕がいいと非常に有名な方らしく、遠くから診察に来る人も多いようです。サバサバした性格の先生で、こちらも話しやすく、分からないことを気軽に聞くことができました。部屋はすべて個室で、シャワートイレもついていて広さも十分。快適に過ごせました。また、食事の量が多く、味も良かったです。看護師さんもいろいろな年代の方がいましたが、気配り、やさしさが感じられて良かったです。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林内科医院の口コミ詳細ページ上部へ