スマートフォン版はこちら

動橋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動橋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀市の病院、「動橋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 922-0331
住所 石川県加賀市動橋町ロ-128
電話番号 0761-74-1574
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動橋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上出医院 石川県加賀市動橋町イ204
岡部内科医院 石川県加賀市湖城町1-22
上田医院 石川県加賀市山中温泉上原町ワ-1
箱宮クリニック 石川県加賀市箱宮町タ14-1
久藤総合病院 石川県加賀市大聖寺永町イ17
いしぐろクリニック 石川県加賀市大聖寺耳聞山町85-2
国立病院機構 石川病院 石川県加賀市手塚町サ150
加賀市民病院 石川県加賀市大聖寺八間道65
岡部内科医院 石川県加賀市湖城町1-22
吉田医院 石川県加賀市山中温泉西桂木町ト-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • りえぽよさん
    すずき心のクリニック 口コミ
    初めて通う診療内科でとても緊張していた私の話を、先生はとても優しく聞いて下さり、なんでも話せるようになっていきました。的確にアドバイスをして下さったり(あまりにも的確で驚くことも多いです)、優しい眼差しの笑顔で迎えて下さるので、心が安らぎます。病院も新しく、外観はレンガでとてもおしゃれで、病院とは思えない程です。病院っぽくないので、車での出入りに気を使うこともなかったです。初めての方でも分かりやすい場所に建っています。
  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • miyumiyuさん
    上島クリニック 口コミ
    上島クリニック
    診察目的⇒子宮ガン検診
    土曜の午前診察時間ギリギリに訪問しました!!
    受付の方の対応が良く、親近感の持てるクリニックです。
    人気があるのか、診察が丁寧なのか、受付時間が終了したにもかかわらず待合室は込み合っていました。
    婦人科は時間がかかるので待ち時間はさほど気になりませんでしたが。。。
    検査も慣れていて数分で終了!!
    それで終わるのかと思ったら先生と数分の雑談。
    「定期的に検査は続けて下さいね」との事!!
    丁寧な感じが好印象を受けました!!
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • りえぽよさん
    さたけ内科クリニック 口コミ
    先生がとても優しいです。聞きにくい事も気軽に聞くことが出来て、きちんと丁寧に説明して下さいます。とても話やすい先生です。病院内は新しくて、とてもきれいで、明るい雰囲気の病院です。仕事で診療時間がぎりぎりになってしまうことが多いのですが、こころよく迎えてくださるので、助かっています。病院のすぐ裏に処方箋もあり、歩いて行ける距離なので、とても便利です。土曜日の診療時間が13時までなので、仕事帰りに行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動橋診療所の口コミ詳細ページ上部へ