スマートフォン版はこちら

梅沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市東区の病院、「梅沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0861
住所 新潟県新潟市東区中山6-20-11
電話番号 025-273-6957
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部小児科医院 新潟県新潟市東区有楽3-8-6
すずき医院 新潟県新潟市東区逢谷内6-8-34
末広橋病院 新潟県新潟市東区古川町1-8
相澤内科医院 新潟県新潟市東区中木戸41-1
林内科クリニック 新潟県新潟市東区太平2-22-1
おおかわクリニック 新潟県新潟市東区竹尾2-19-5
滝沢医院 新潟県新潟市東区松崎2870-3
岡田内科医院 新潟県新潟市東区北葉町10-5
小児科廣川医院 新潟県新潟市東区西野1485-1
石山診療所 新潟県新潟市東区東中野山6-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • TAKAさん
    新潟中央病院 口コミ
    今は東京に転院されていませんが
    患者の事をよく聞いてくれた先生がいて
    治療方針をまとめて頂けた病院で整形外科で28年前に右膝下から切断から救って頂いて麻痺で歩けなくなるかも知れない事からも救って頂いて感謝仕切れないほどの恩がある病院です。
    自分の母の手も治してくれたいい医師ばかり。
    (現在もいい医師はいると思いますが最初によく症状を時間をかけて聞いてくれる各科の医師を自分で見極めてから治療を続けるかはあなた次第)
    どこも同じ考えで自分に適した医師を見つけるのも早期に治す考えです。
    あなたにいい医師に出会えるように願っています。
  • マカロンさん
    あきば眼科クリニック 口コミ
    新しくてきれいでした。受付の方は丁寧な印象だし、検査の先生はハキハキしていて検査がとても楽しかったです。新しい医院だけど先生はおだやかな雰囲気のベテランの先生で、丁寧に説明してくれました。疲れ目だと思っていたけど、ドライアイだと言われ、出してもらった目薬でかなり楽になりました。やっぱり市販の薬とは違うものだなぁと思いました。
  • PONさん
    済生会新潟内科診療所 口コミ
    医者が代わり、消化器科の先生ではなく、循環器科が専門でした。
    話を聞いてくれ、すぐに心電図、心臓の超音波をしてみてくれました。その後、24時間の心電図もでき、4日程度で結果がきて、詳しく説明してくれました。
    自分は不整脈がありましたが、この不整脈は危険性がないと説明があり安心できました。
    他にも今後どういう症状があれば注意が必要など詳しく説明してくれ、安心できました。
  • ひとっちさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニックはイオン新発田店のすぐそばにあります。待ち時間が長いので、だいたいの順番がくる時間を聞いてからイオンで時間をつぶしてくるのが我が家の定番。関先生はとてもフランクにお話をしてくれる方で何でも話せる雰囲気があります。子供の患者さんも多くカゼをひいて受診している子も多いので、とにかく患者数が多いです。待合室は和室コーナーもあるのでゆったりと待つことができます。ただ待ち時間は覚悟して行きましょう
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅沢医院の口コミ詳細ページ上部へ