スマートフォン版はこちら

朝倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄下郡真鶴町の病院、「朝倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0202
住所 神奈川県足柄下郡真鶴町岩143-1
電話番号 0465-68-0700
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

真鶴町国民健康保険診療所 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴475-1


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    友達からのクチコミで、妊婦健診で通院しています。毎回、タダで4Dエコーを録画してくれます!
    先生は男性ですが、優しくあったかい感じのベテランの先生です。看護師さんも良いひとばかりでおすすめの病院です。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • ひめのさん
    松井クリニック 口コミ
    院内が明るくて、働いているスタッフさんも快活です。
    明るく丁寧な対応に安心感を感じます。
    楽しく通院できる病院です。
  • じょたさん
    高橋眼科医院 口コミ
    JR南武線、武蔵中原駅から徒歩5分のところにある高橋眼科医院は、先生の腕がよく、親切に色々な相談にのってもらえるため、患者さんが比較的多い。だが、電話による診療時間予約システムを導入しているため、開院前から行列に並ぶこともなく、予約した時間に行くだけで待ち時間もなくスムーズに診療してもらえてかなりいいです。
    また、診療室が個室になっているため、他人の目を気にして診療を受けることもなくプライバシーが確保されている。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝倉医院の口コミ詳細ページ上部へ