スマートフォン版はこちら

二宮胃腸内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮胃腸内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡二宮町の病院、「二宮胃腸内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0131
住所 神奈川県中郡二宮町中里989-7
電話番号 0463-73-2911
診療科目 内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二宮胃腸内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-4-1
湘南さわやかクリニック 神奈川県中郡二宮町一色1444
あづま山在宅クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮216-1 古澤本社ビル2F
二宮しおみクリニック 神奈川県中郡二宮町二宮479-5
西山クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮1285-1
尾上クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮795
たけすえ小児科 神奈川県中郡二宮町二宮904
百合が丘クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-1-2
横山医院 神奈川県中郡二宮町二宮1048-2
望星二宮クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮769


おすすめ病院の口コミ

  • 亜里抄さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    半年ほど前にお世話になりました。

    お産そのものは滞りなく済んだと思うのですが、胸が小さいからか私のやり方が悪いのかなかなかおっぱいを吸ってくれませんでした。

    ちょっと自信を無くしていましたが、先生や看護師さんに助言をいただき、抱き方を変えて高さを調節したところ徐々に吸ってくれるようになりました。しっかりと吸ってくれた時は本当に嬉しかったです。

    ちゃんと個人を見て助言してくれる、頼れる産院だと思います。
  • ちきさん
    あい小児科アレルギー科 口コミ
    1歳半になった娘が体調を崩した際、実家近くにあった「あい小児科アレルギー科」に行きました。病院は閑静な住宅地のなかにあります。市外での診察だったので、乳児医療証が使えるかどうかわからない状態だったのですが、受付のスタッフの方が診察待ちの間に両方の区役所に問い合わせをしてくれ、お金の請求方法を丁寧に教えてくれました。また、嘔吐もしていたのですが、嘔吐用のバケツを貸してもらえました。先生は中年の女性で、落ち着いた雰囲気の先生でした。かかった病気の名前、症状、対処法を丁寧に教えてくれ、その病気に関するプリントもくれ、娘が泣く中で後で落ち着いてプリントを読み直すことができたので良かったです。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • 腸腸さん
    たかしクリニック 口コミ
    最新鋭の内視鏡検査は熟練の域に達しているように思います。胃カメラも弱い痛み止めでまったく意識せずに撮影、大腸内視鏡検査も大変上手でした。他の診療所では大変な目にあいました。逗子で開業していただき大変ありがたいです。
  • Yukiさん
    米元皮膚科医院 口コミ
    とっても親身になって治療してくださり、非常に心のケアーにもなって助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮胃腸内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ