スマートフォン版はこちら

住田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡二宮町の病院、「住田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0123
住所 神奈川県中郡二宮町二宮122-8
電話番号 0463-71-0179
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾上クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮795
こうの内科循環器科クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮884-1 エムビル2F
湘南さわやかクリニック 神奈川県中郡二宮町一色1444
浅野クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘3-5-2
百合が丘クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-1-2
加藤クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-4-1
クリニック杉原 神奈川県中郡二宮町中里736-5
二宮診療所 神奈川県中郡二宮町二宮1305
百合が丘クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-1-2
二宮胃腸内科クリニック 神奈川県中郡二宮町中里989-7


おすすめ病院の口コミ

  • 黒烏龍さん
    なかたクリニック 口コミ
    温厚な先生で、大腸内視鏡の腕も良いと思いました。
  • まみさん
    つねなりクリニック 口コミ
    スタッフの方はみんな優しそうで、初めてでも安心できました。検査も色々できて、大きな病院に行かなくても任せられそうです。いい病院をみつけました。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • グリコさん
    シオン皮フ科クリニック 口コミ
    去年の夏に背中に大量のブツブツが発生して、かゆみと痛みがひどかったので近くにいい皮膚科はないか調べてた所、父にシオン皮フ科を紹介してもらいました。そこのお医者さんは腕が良いらしく、遠くの方から診察に訪れる人もいるそうです。実際に行ってみると、駅からは遠いにも関わらず沢山の人がいました。
    先生は背中をみて2種類の発疹が出来ていると言い、それぞれ二種類の塗り薬をもらいました。毎日塗っているとしだいにかゆみ痛みもなくなっていき、夏が終わる頃には背中もきれいなっていました。また何かできた時は行きたいと思います。
  • ゆうきさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院は海老名駅から徒歩で15分程度の比較的便利な立地にあり、車の駐車場も多く電車でも車での利用しやすい環境にあります。
    胃腸器科を受診した経験があるのですが、胃カメラも最新のものを使っているようで胃カメラが苦手な自分でも比較的スムーズに飲む事ができ、診察している時もモニターで具体的に症状の説明や今後の診察方針についても説明を丁寧にしていただけました。
    総合病院なので込み合っていますが、しっかりと説明もしていただけその後の診察も安心して受ける事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住田医院の口コミ詳細ページ上部へ