スマートフォン版はこちら

代田産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代田産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「代田産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台1-20-21
電話番号 046-253-3511
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代田産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

金子産婦人科医院 神奈川県座間市入谷4-2690-29


おすすめ病院の口コミ

  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • けいのんさん
    さがみ整形外科 口コミ
    子供がうんていから落ちたので、さがみ整形外科を受診しました。小田急相模原駅から近いです。こちらは、けっこう混んでいます。娘は頭を打ちましたので、レントゲンを撮り、診て頂きましたら、タンコブのみできていたようでした。頭を早めに冷やしたので治りがはやかったようです。塗り薬をもらい、帰宅しました。先生は優しい方です。子供も嫌がる事もなく、安心して受診していました。うんていも気をつけねばなりません。ビックリしました。
  • Kさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    先におおまかな流れを説明して下さると、尚良いと思います。
  • はるさん
    柿生記念病院 口コミ
    お医者さんも看護師さんもとってもやさしくて素敵な病院でした。しかし、薬局の男の方が…ぶすっとしてて怖かったです。
  • マコナオさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    東急田園都市線の高津駅から歩いて1分,駅からとっても近いので通院にとても便利です。施設は多少ふるいですが,診療の待ち時間や会計の待ち時間も少ない。さらに病院スタッフの対応もとても親切でかなり好感が持てます。近くに処方箋薬局も豊富です。私も実際に通院し,症状も完治しつつあり,主治医はじめ病院スタッフの皆さんに感謝しております。東急田園都市線には他に多くの病院がありますが,帝京大学医学部附属病院の溝口病院はかなりお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代田産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ