スマートフォン版はこちら

会沢産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

会沢産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の病院、「会沢産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0001
住所 神奈川県大和市下鶴間1554
電話番号 046-275-6161
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

会沢産婦人科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

コスモス さん / 2012/01/14
先生がとても素敵で楽しい 次回の診察が待ち遠しいな
ソーダ さん / 2011/09/01
最初の子供を妊娠したと分かったときに、行ったのが会沢産婦人科だった。近くをよく車で通るので、そのたびに気になっていた産婦人科だったので。診察室は少々薄暗くてやや不安を感じたが、とても気さくな医師で気楽に診察を受けることができた。緊張していたのだが、医師と会話したことでいつの間にかリラックスしていたほどだ。結局、別の産婦人科で生んだのだが、会沢産婦人科は気さくで話しやすい医師だったことはよく覚えている。
 
 


 

会沢産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大和レディースクリニック 神奈川県大和市中央2-13-27 グレイス大和101
芝レディースクリニック 神奈川県大和市福田2006-3 Shibuya Square・L 2F
田宮クリニック産婦人科 神奈川県大和市南林間6-21-22
大和徳洲会病院 神奈川県大和市中央4-4-12
大和市立病院 神奈川県大和市深見西8-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • 紫の魔女さん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子宮筋腫で入院しました。事前の検査と、子宮筋腫の状況、手術する際に摘出するかどうかなどの説明をしっかりとしていただき、安心してお任せすることができました。看護師さんもしっかりしていて、不安に感じることはありませんでした。手術後、原因は不明でしたが嘔吐してしまった際もすぐに処置してくださり、すぐに楽になりました。手術前の不安な気持ちも、手術後の不安定な気持ちも看護師さんとの会話の中で軽くなったりもしました。
  • aohanamuneさん
    順伸クリニック小児科 口コミ
    子供がよくお世話になっています。携帯で前もって予約ができるので便利です。休日も診察してくれるのも急な発熱のときなどは本当に助かっています。数人の先生の持ち回りで診察してくれます。我が家の子供は気管支炎になることが多く、一回受診したあとであれば吸入も診察なしでしてくれます。院内もきれいで受付の方の感じも良いですよ。1階がスーパーで近くにドラッグストアや雑貨店、銀行のATMコーナーもあるので、調剤中にも用が足せるのも楽です。
  • ジョーさん
    徳川ファミリークリニック 口コミ
    的確な診断で素晴らしかった
  • 麻由美さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    院内見学をさせてもらったら、部屋も個室でとても綺麗だし、タブレット端末も完備されているようで、かなり快適そうな病院でした。
    それだけの病院だと、費用がとても気になりましたが、50万円程という事で、良心的。
    先生は二人いるようで、出産が重なった時にも安心だなと思いました。
    横須賀で良い産院になかなか出会えなかったのですが、私のイメージ以上の病院なのでこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

会沢産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ