スマートフォン版はこちら

伊藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「伊藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 237-0068
住所 神奈川県横須賀市追浜本町2-33
電話番号 046-865-9700
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平田整形外科クリニック 神奈川県横須賀市追浜町3-14-9 和幸ビル2F
くすの木クリニック 神奈川県横須賀市米が浜通1-17 YMBLDG4F
吉川外科胃腸科医院 神奈川県横須賀市大矢部3-1-18
しざわクリニック 神奈川県横須賀市上町2-7-5 横須賀上町クリニックビル3F
高澤整形外科醫院 神奈川県横須賀市佐野町4-51-9 関本クリニックビル1F・2F
パシフィック・ホスピタル 神奈川県横須賀市野比5-7-2
おじま整形外科クリニック 神奈川県横須賀市平作8-20-15-5F
田浦内科クリニック 神奈川県横須賀市船越町1-58-6
金沢胃腸科外科 神奈川県横須賀市久里浜1-6-1 フシビル302
鴨居ファミリークリニック 神奈川県横須賀市鴨居1-17-16 ファーマシー鈴木2F


おすすめ病院の口コミ

  • wkprさん
    にし眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズストア併設の眼科です。(ちなみにレンズストアはアイシティ系列)
    コンタクト処方がメインなので視力検査など、検査士さんがテキパキ・スムーズにやってくれます。
    コンタクト処方の必要がなく、その他眼病でももちろん受診することができます。先生の診察は丁寧だし、薬の使い方や内容もしっかり教えてくださるので”ストア併設”のイメージとは違い、安心して受診できました。
    眼科の張り紙によると「目のアンチエイジング」も診てくださるということです。
  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



  • けいのんさん
    小原医院 口コミ
    手足口病になり小原医院へ受診しました。大人でも手足口病が流行ってる時期で、自分でも手足に水ぶくれができ、口内炎もできたので、びっくりして受診しました。先生は診て、これは手足口病だから、軟膏を処方しとくけど、治るまで待ちましょう。飲み薬はとくにないとおっしゃり、完治するまで待ちました。さーっと引き、治りました。こちらは先生のみで、薬処方のみ。処置はありませんが、しっかりと判断してくれる先生ですので安心できます。
  • ari3さん
    諸井クリニック 口コミ
    諸井クリニックの診療科目は、内科・消化器科・循環器科ですが、私は人間ドックで利用しています。施設内はとても清潔で看護師は皆さんやさしく、リラックスして健診を受ける事が出来ます。女性として気になる婦人科健診も、安心して受けられました。胃にポリープがあり二次検査が必要となった時も、この諸井クリニックで胃カメラ検査もしてもらえたのでとても安心しました。健診の時、ちょっとあやふやな数値があった場合、何度かやり直してくれるのもありがたいです。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ