スマートフォン版はこちら

大原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「大原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0104
住所 神奈川県横須賀市芦名2-29-25
電話番号 046-856-1280
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小磯診療所 神奈川県横須賀市鴨居2-80-9
船山医院 神奈川県横須賀市上町2-18
くすの木クリニック 神奈川県横須賀市米が浜通1-17 YMBLDG4F
鴨居ファミリークリニック 神奈川県横須賀市鴨居1-17-16 ファーマシー鈴木2F
パシフィック・ホスピタル 神奈川県横須賀市野比5-7-2
フロムワン付属診療所 神奈川県横須賀市公郷町3-68-3
内田こどもクリニック 神奈川県横須賀市林2-1-38
馬堀内科医院 神奈川県横須賀市馬堀海岸2-26-8
湘南内科医院 神奈川県横須賀市日の出町1-7
山下ファミリークリニック 神奈川県横須賀市米が浜通1-18


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんださん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    限られた診察時間の中でありながら、先生は、話をしっかりと聞き、一人一人の患者さんを大切に、快方に向かって考えてくださっている印象を受けます。話を遮られることはありますが、治療には、影響はないです。
    病院内もきれいで、受付の方も好感が持てます。
    他の病院にも数ヶ所通ってましたが、こちらの病院に来て、本当に良かったと思います。人対人なので、相性はあると思います。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • markoさん
    厚木整形外科医院 口コミ
    本厚木駅から徒歩2分くらいの場所にあり、とても便利です。
    待合室は広くはありませんが、リハビリの患者さんが多いので回転が速く、待ち時間は長くありません。
    また受付の方やリハビリを担当して下さる方の対応が新設・丁寧で、いつも気持ちよく受診させていただいています。
    先生も優しい方でとても詳しく、丁寧に診察して下さるので、経過がよくわかり安心して通院できます。
    病院のスタッフ、全員の方がとても好印象の病院です。
  • えいこさん
    東名厚木病院 口コミ
    4/11夜、救急で診察して頂きました。
    急性胃腸炎と診断され点滴をしました。
    その時対応してくださった看護師さんが、とても感じがよく、こちらの質問に分かりやすく説明していただいたり、途中経過を教えてくれたり、この症状とは関係ない質問にも面倒がらずに答えてくれました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
  • kpomeさん
    オカノ泌尿器科皮フ科医院 口コミ
    近所では昔から皮膚科といえばすぐ思い浮かぶ医院です。先生はおじいさんです。声が小さく、聞き取りにくい時も多いですが、物静かでおっとりした先生です。受付は奥さんで、処方薬などの管理をされていて、大概のお薬は院内で清算時に頂けます。中で診察をお手伝いされているおば様は、ずーっと勤められていて、明るくてやさしい方です。最近は近隣に良い皮膚科が数件できたらしく、昔ほど混みませんが、日によってはかなり混雑しています。駐車場も5台分ほどありますが、狭くて停めにくいです。笠間十字路からの渋滞が駐車場前まで伸びている事も度々で、運転に自身が全く無い人などにはお勧めできません。満車の時にとりあえず停めておくような所も近くには無いので、注意が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大原医院の口コミ詳細ページ上部へ