スマートフォン版はこちら

鈴木耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「鈴木耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-38-5
電話番号 044-988-2590
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひょも さん / 2012/02/01
柿生駅南口ロータリー(タクシー乗り場)周りの商店2Fに位置しています ややちいさめの階段を上ると2F部分に鈴木耳鼻咽喉科医院があります 要予約:予約がなくてもいけるみたいですが、待ち時間が格段に違います まずは直接連絡し、予約専用番号を聞いてから予約、その後診療してもらうほうが効率的です 予約はすべて自動音声なので気楽に予約できます 受付、待合室は少し細長い形で、奥に診療室への入り口があります 診療室は普通の設備、医者の方は丁寧に診療してくれます
 
 


 

鈴木耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらやま耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2 メディカルモリノビル2F
かじもと耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-9-10
耳鼻咽喉科よしだクリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-2-1-201
麻生総合病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-25-1
新百合ヶ丘総合病院 神奈川県川崎市麻生区古沢都古255
たかおか耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘8-1-3 ウエストプラザ1F


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • なすのにさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。エントランスにはピアノが置かれていて病院とは思えないようなところです。周囲は緑に囲まれていて良い環境で、買い物ができる大型施設も近くにあります。私は多胎妊娠でこちらの産婦人科を紹介されかかっていたのですが先生方も看護師の方もとても親切で何でも相談しやすかったです。管理もしっかりしてくださるのでとても安心できました。私は利用できませんでしたが、通常の通院の方は自動精算機で精算できるので会計窓口での待ち時間が短縮されます。産婦人科は人気のようで少し待ち時間が長かったです。受診料は高いなと思いました。
  • ふふさん
    中央林間病院 口コミ
    家から近いです。大体の病気については、こちらを受診しています。古めかしくて大きいとはいえない病院で、待合室も狭いし、直前には診療室の前に移動させられます。その通路の先は救急で搬送される人の入り口なので、風が通りやすく、冷えるため冬場はすごく寒いです。それでも朝から順番待ちの人が7時ころから待っています。かなり混みあうということは、やはり馴染みのある病院なのだと思います。治療はまあまあの感じ。地元に密着した病院です。
  • お隣さんさん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんがとても親切で、患者のことをよく覚えてくれています。先生も親切に対応してくれて、いつもありがたく思います。院内がいつもきちんと掃除されていてキレイです。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ