スマートフォン版はこちら

里村整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

里村整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「里村整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0003
住所 神奈川県川崎市宮前区有馬4-12-14
電話番号 044-865-8223
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

里村整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

筋肉痛 さん / 2016/10/12
リハビリ整体師さんによる施術は親切で凄くいいですが、レントゲンやCT画像撮影枚数が多い。
 
 


 

里村整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

向ヶ丘整形外科 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-23-7
宮前平医院 神奈川県川崎市宮前区土橋2-1-30
青野診療所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-6 鷺沼第一ビル406号室
八木整形外科クリニック 川崎市宮前区神木2-2-1 宮崎台メディカルプラザB棟1F
向ヶ丘整形外科 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-23-7
聖マリアンナ医科大学病院 神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1
聖マリアンナ医科大学病院 神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1
市川整形外科医院 神奈川県川崎市宮前区土橋7-26-6
聖マリアンナ医科大学病院 神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1
馬目整形外科内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区野川122


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    みなとみらいメディカルスクエア 口コミ
    先生はとても腕が良く、優しいです。
    看護師さんや、技師さんもやさしく、初めての検査でも安心できました。
    ただ、外来の受付さんのすこし年配の方の対応が悪いです。初めて電話で問い合わせた時に対応が悪すぎて、不安でした。受け付けは病院の顏ですので残念です。
  • ゆうママさん
    東芝林間病院 口コミ
    大きい病院なので最初どこに行けばいいのか迷っていましたが受付で優しく対応してくれました。受付した後、診察前に看護師さんが個別に自分の座っているイスまで来てくれて血圧を測ったり症状や悩みなどを詳しく丁寧に聞いてくれます。なので、先生の診察もスムーズで診断結果に安心感が持てました。診察の順番など電光掲示板?みたいので番号で知らせてくれたり、お会計や次の診察予約も自分で機械でやったりします。初めてだったのでびっくりしました。
  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
  • さやさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷はおじいちゃん先生ですが、明るく、丁寧で好感が持てます。婦人科は内診等、女性の先生を希望する方か多いと思いますが、抵抗なくさっと見ていただけるので安心と思います。インフルエンザの予防注射なども予約するとやってくれます。内科はやってないので、風邪がはやってる時期に注射に行くと他の患者さんからもらってしまうことが多いのですが、ここは安心です。駅から徒歩1分ほどでエレベーターのある二階なので便利です。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

里村整形外科の口コミ詳細ページ上部へ