スマートフォン版はこちら

橋本眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「橋本眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1739
電話番号 044-933-5995
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田眼科医院 神奈川県川崎市多摩区生田7-1-3
中野島くろかわ眼科 神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-37 ステラガーデン1F
ひとみ・山口眼科 神奈川県川崎市多摩区栗谷3-1-1 井田ビル205
ふじえ眼科 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
海野眼科 神奈川県川崎市多摩区登戸2789 ダイエー向ヶ丘店別館2F
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
たま稲田堤眼科 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31 プラザクリエイト103
宿河原津田眼科クリニック 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-12-7
あんどう眼科向ヶ丘遊園クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園201
眼科小鹿倉医院 神奈川県川崎市多摩区登戸3351-1


おすすめ病院の口コミ

  • TOKYOALICE1さん
    横浜栄共済病院 口コミ
    JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
  • zzzzzzzzzzさん
    ゆりこどもクリニック 口コミ
    普段かかりつけの病院が休みの時に利用しました。病院のお休みが多い木曜日に空いていて、予約も不要で助かりました。水ぼうそうでお世話になりましたが、隔離室があり、受付、待っている間、診察、すべて隔離室で行ってくれました。隔離室にいたので使えませんでしたが、待合スペースも広くきれいでした。女性のさばさばとした先生で、はっきり簡潔にわかりやすく診断してくださいます。先生の診察後、看護師の方からフォローの説明があります。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • obiobiさん
    畑医院 口コミ
    畑医院は鶴見市場駅から5分位の場所にある、周辺では有名な古くからある町医者です。数年前に建て替えて、外観も診察項目も整いました。小児科も診察してくれるので待合室にはベビーベット等、赤ちゃん用のスペースがちゃんと確保されているのが安心出来ると思いました。その待合室は広いイメージがあるので窮屈な感じがしないのがいいです。私は内科でお世話になった事があります。ただの風邪でしたがとても丁寧に診てくださる先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ