スマートフォン版はこちら

宿谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宿谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「宿谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-7 第1鈴勝ビル4F
電話番号 044-833-2373
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宿谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

廣津医院 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-212
溝の口慶友クリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-1-31 U-LANDビル4F
津田山クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延6-4-1
しまむらクリニック 神奈川県川崎市高津区子母口497-2 子母ロクリニックモール1F
溝の口胃腸科・内科クリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-20 ハイランド・ベイ溝の口1F
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
長瀬クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延3-3-10 スルバリエ梶ヶ谷2F
そめや内科クリニック 神奈川県川崎市高津区末長1-45-1 秋本ビル1F
風メンタルクリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-2-3 ヴェルビュ溝の口ビル102
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    榎戸眼科医院 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにある眼科の病院です。こどものころからずっと通い続けていて、こちらの末の息子さんとは同級生だったのもあって、勝手知ったる親戚の家のような安心感で診てもらえています。仕事で目を酷使するようになってからは、定期的に眼圧の検査を受けにいき、視力回復や目薬の使い方など、細かいアドバイスをもらっています。女性の先生で優しい方なので、いろいろと質問するのも楽かもしれません。建物はやや年季が入ってきてますが、実力と経験のある、いい病院だと思います。
  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
  • ゆうさん
    小田原市立病院 口コミ
    箱根旅行中に交通事故に。。。救急車で運ばれ入院しました。先生は丁寧で優しく、看護師さんも本当に心強かったです。近くにあんな病院があると安心です。救急のM先生、かっこよかったです。
  • けいのんさん
    入澤クリニック 口コミ
    日曜、熱が出ましたので、入澤クリニックを受診しました。日曜も午前中、受診していますので、とても便利です。頭痛と喉の傷みがあり、薬を5日分処方してもらいました。しばらく飲んだら治りました。けっこう混んでいますが、先生はサクサク作業されますので、順番はすぐにきます。日曜、予防接種も受け付けているようですので、何人か来てらっしゃいました。子供も受診できますので、親子でうちは受診しました。とても良い病院です。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宿谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ