スマートフォン版はこちら

高橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市幸区の病院、「高橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 212-0057
住所 神奈川県川崎市幸区北加瀬2-7-20
電話番号 044-588-1216
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南武医院 神奈川県川崎市幸区下平間205
みつや内科診療所 神奈川県川崎市幸区古川町120
スクエアクリニック 神奈川県川崎市幸区堀川町580
こんどうレディース診療所 神奈川県川崎市幸区大宮町2-8 イクス川崎ザ・タワー1F
黒瀬クリニック 神奈川県川崎市幸区神明町2-1-1
千梨内科クリニック 神奈川県川崎市幸区下平間359 レオナV2F
米田医院 神奈川県川崎市幸区中幸町3-13
森田医院 神奈川県川崎市幸区南幸町3-14
川崎幸クリニック 神奈川県川崎市幸区南幸町1-27-1
夢見ケ崎医院 神奈川県川崎市幸区南加瀬1-9-9


おすすめ病院の口コミ

  • じょたさん
    高橋眼科医院 口コミ
    JR南武線、武蔵中原駅から徒歩5分のところにある高橋眼科医院は、先生の腕がよく、親切に色々な相談にのってもらえるため、患者さんが比較的多い。だが、電話による診療時間予約システムを導入しているため、開院前から行列に並ぶこともなく、予約した時間に行くだけで待ち時間もなくスムーズに診療してもらえてかなりいいです。
    また、診療室が個室になっているため、他人の目を気にして診療を受けることもなくプライバシーが確保されている。
  • 抹茶さん
    大船こどもクリニック 口コミ
    大船こどもクリニックは、JR大船駅より徒歩10分程の住宅街の一角にあります。
    こちらの病院は、今まで私が通ってきた小児科の中で
    群を抜いて素晴らしいです。
    まず、先生の情熱が素晴らしい。
    子どもの目をきちんと見て、触診し、
    様々な可能性を明確に説明してくれます。
    そして、家でもケア出来るようにと
    冊子を配っていたり、時には母も指導されます。
    こちらの先生のお陰で、息子の喘息が
    安定してきました。
    今流行の最新の病院ではありませんが、
    看護師の方達などもベテラン揃い!
    安心感があります。
    現在の小児科に少しでも疑問をお持ちの方には、
    是非こちらに足を運んでいただきたいです。
  • sanasanさん
    あだち小児科 口コミ
    HPもしくは携帯で順番を予約するシステムになっております。
    順番が近くなるとメールでお知らせしてくれるので何時に家をでればいいのかもわかりやすいです。
    男性医師・女性医師ともにとても丁寧に対応してくださいます。
    ちょっとした質問も手間をおしまず説明してくださりとても助かっています。長期通院の場合も薬の量を増やしたり減らしたりと長い目で診察してくださるので我が家ではすっかり先生に頼りきってます。病院の前の薬局との連携もあって、薬で何かあると病院にすぐ電話連絡して聞いてくださるし、薬の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれます。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    私も数年前お世話になりました。
    他の医院で、私の病気は家族が原因と言われ
    「家族の方と面談する必要があるので、連れてきてください」と言われました。

    そんなに簡単に言うけれど、家族が原因=うまくいってない。んです。そんなときにいろいろなサイトで評判だった先生を訪ねていきました。

    その時に先生にお話を聞いていただいて、
    涙があふれて止まらないくらいの優しさを頂きました。
    私は今でも先生の復帰を熱望しています。
    薬がどうとか、そんなんじゃなく
    先生にまた話しを聞いてもらいたいんです。

    先生帰ってきて・・・
    先生を返してください
  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ