スマートフォン版はこちら

千梨内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千梨内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市幸区の病院、「千梨内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 212-0053
住所 神奈川県川崎市幸区下平間359 レオナV2F
電話番号 044-272-8088
診療科目 内科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千梨内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋爪医院 神奈川県川崎市幸区戸手2-3-12
第二国道整形外科クリニック 神奈川県川崎市幸区南幸町3-95
みつや内科診療所 神奈川県川崎市幸区古川町120
小倉かとう内科 神奈川県川崎市幸区小倉5-19-23 クロスガーデン川崎2F
たくま幸クリニック 神奈川県川崎市幸区小倉1032 シャリオ佐野1F
パークシティクリニック 神奈川県川崎市幸区小倉1-1 パークシティ新川崎クリニック棟
川崎幸クリニック 神奈川県川崎市幸区南幸町1-27-1
矢野内科医院 神奈川県川崎市幸区塚越4-314-2
川崎中央クリニック 神奈川県川崎市幸区神明町2-68-7
石永医院 神奈川県川崎市幸区下平間130


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • ペイヴさん
    松井クリニック 口コミ
    顔のシミが気になっていたのでシミ取りをお願いしました。
    金額や不安なことがありましたが、先生が親身になって相談にのってくれました。聞きたいことも丁寧に答えてもらえたので、安心しておまかせできました。結果にも大満足しております。
    また他の事でお世話になろうかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千梨内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ