スマートフォン版はこちら

山田小児科医院 の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市幸区の病院、「 山田小児科医院 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 212-0024
住所 神奈川県川崎市幸区塚越1-121
電話番号 044-522-0801
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋爪医院 神奈川県川崎市幸区戸手2-3-12
たくま幸クリニック 神奈川県川崎市幸区小倉1032 シャリオ佐野1F
森田医院 神奈川県川崎市幸区南幸町3-14
高取内科医院 神奈川県川崎市幸区矢上13-6
矢野内科医院 神奈川県川崎市幸区塚越4-314-2
川崎幸クリニック 神奈川県川崎市幸区南幸町1-27-1
高橋クリニック 神奈川県川崎市幸区北加瀬2-7-20
高取内科医院 神奈川県川崎市幸区矢上13-6
夢見ケ崎医院 神奈川県川崎市幸区南加瀬1-9-9
千梨内科クリニック 神奈川県川崎市幸区下平間359 レオナV2F


おすすめ病院の口コミ

  • eiさん
    高座渋谷メンタルクリニック 口コミ
    前の病院からお世話になりました。
    今、こうして普通の生活ができるのも信頼してきたからです。厳しいことも多かったですが率直に真剣にお話してくださいました。先生のおかげです。言葉は率直ですが信頼できます。嘘がありません誠実な先生です。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
  • ひっちゃんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    昔からある産婦人科で、横浜市でも評判が良いので有名なハマノ産婦人科はとにかく混みます。しかし、医院内はとても清潔で、待合室がゆったりとしているので待ち時間が長くても苦ならない医院です。医師は男性二名で、私は院長の浜野先生に診てもらいました。とても親切で優しく女医よりもかえって話しやすかったのが印象です。産婦人科ですが、女性特有なもろもろの病気をちゃんと調べて診てくれるので、安心です。漢方薬の処方もあるので、病んだ身体をもとの正常な状態に戻してゆく治療もしてくれるので、私にはとてもあってる産婦人科です。戸部駅から徒歩10分ほどと少しアクセスは悪いですが、駐車場が8台完備なので朝一番で車で行くのもいいですね。
  • racoonさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
     姉がポリープの処置をしてもらった時にお世話になりました。武蔵小杉から歩いて5分ぐらいの場所にあるのでアクセスは便利です。建ってから長いので古い建物ですが、的確に治療してもらいました。姉は予約で利用してたのでそんなに待ち時間はなかったのですが、初診の人や、外来の人は結構、待ち時間があるようです。ですが、先生も丁寧な説明もあり、看護婦さんも親切だったので安心して利用していました。経過も順調なので今はお世話になってはいませんが、心配な時はまた利用すると言ってました。
  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田小児科医院 の口コミ詳細ページ上部へ