スマートフォン版はこちら

上林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「上林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0001
住所 神奈川県横浜市都筑区中川1-15-8 グランデール中川203
電話番号 045-912-0136
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

徳永整形外科 神奈川県横浜市都筑区北山田1-9-3 EKINIWA KITAYAMATA 1F
港北ハートクリニック 神奈川県横浜市都筑区葛が谷10-3 エムズヒル
センター北・伊藤内科 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-39-29 グレイスマンション207
山口医院 神奈川県横浜市都筑区中川1-5-9
おおくぼ小児科 神奈川県横浜市都筑区仲町台5-2-11 グリーンヒルズS2F
センター北ユアクリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-24 アビテノール3B
山口医院 神奈川県横浜市都筑区中川1-5-9
東山田クリニック 神奈川県横浜市都筑区東山田町281
野沢整形外科 神奈川県横浜市都筑区川和町104
にしだファミリークリニック 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-27-20


おすすめ病院の口コミ

  • ひらかずさん
    平塚共済病院 口コミ
    明るく誠実な若い男性医師と薬剤師が頑張ってる。 処置も的確だと思う。
    病院内は清潔で安心。
    看護師さんは普通です。
  • すぬおっちさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    横浜線・小机駅から近くによしかた産婦人科はあります。優しい色合いの建物、入るとオルゴールの音楽が。お医者様は皆さん優しく丁寧な診察をして下さり、安心して受診できます。助産師さん、看護師さんも不安に思っていることはとても親切にアドバイスして下さり、安心して出産までの時期を過ごすことができました。出産後にはアロママッサージのサービスも受けることができます。退院時には自宅までロールスロイスで送ってくれます。私はこちらで子どもを出産することができ、とても思い出深い出産となりました。もしもまた妊娠したら、是非ここの病院にお世話になりたいです!!
  • sanasanさん
    あだち小児科 口コミ
    HPもしくは携帯で順番を予約するシステムになっております。
    順番が近くなるとメールでお知らせしてくれるので何時に家をでればいいのかもわかりやすいです。
    男性医師・女性医師ともにとても丁寧に対応してくださいます。
    ちょっとした質問も手間をおしまず説明してくださりとても助かっています。長期通院の場合も薬の量を増やしたり減らしたりと長い目で診察してくださるので我が家ではすっかり先生に頼りきってます。病院の前の薬局との連携もあって、薬で何かあると病院にすぐ電話連絡して聞いてくださるし、薬の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれます。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • 花のさん
    上大岡内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ