スマートフォン版はこちら

永井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「永井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0008
住所 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-3
電話番号 045-893-5114
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨岡医院 神奈川県横浜市栄区桂町181-7
くさか眼科 神奈川県横浜市栄区桂台南1-18-12
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
大船めぐみ眼科 神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1
鈴木眼科医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-9
吉川眼科医院 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-15-2-106号


おすすめ病院の口コミ

  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    ドクター、ナース、とても親切で親身に対応して下さり感謝しています。
    何かあった際はこの病院はおすすめです
  • ミキヨさん
    松井クリニック 口コミ
    肌のくすみやシミの悩みを相談してますが、いつも親身に相談にのってくれて感謝しております。いろんな科があるので、肌以外に具合が悪くなっても診てもらえるので助かりますね。
  • Sarieさん
    新城形成外科・皮フ科クリニック 口コミ
    新しい皮膚科で、とてもきれいでした。駅前ビルにあるので駅から近いし、土曜日午後も診察していて便利です。同じビル1Fには薬局もあります。
    いつ行ってもすいていて、待ち時間はほとんどありません。私が行ったときも、いつも15分もかからないくらいで病院を出てこられるので、忙しくても行きやすいです。今まで経験したことのないかゆみでここに行って診察してもらったのですが、処方してもらった塗り薬はとてもよく効きました。
  • ruknさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠出産で分からないことも多く、心配や不安に思うことばかりでした。でも、先生や看護師さんに励まされ妊娠期間を無事に過ごすことができました。
    助産師さんには産後おっぱいのマッサージの仕方などを丁寧に教えてもらいました。お蔭様で、完全母乳で子育てができそうです。
    入院中にしっかり休憩もとれ、リラックスすることができました。育児のことを教われたので退院後も頑張れています。
  • めちさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
    子供が小学校で移された水いぼが治りかけていたのですが、プール前だったので評判の良いむねのき皮膚科さんで診て頂きました。診療室が複数あり、広くてとても清潔な印象を受けました。先生も看護師さんもとても明るくてお優しく、お子さんの受診が多いのも納得しました。その場でいぼの根を取って下さり、もしまた出来たらこれを貼って来院して下さいと麻酔パッチも下さいましたが、再発する事なく治癒しました。こどもは貰い病が多いので、なにかあったらまたお世話になるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ