スマートフォン版はこちら

まとば眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まとば眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「まとば眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0816
住所 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町447-1 プラージュ戸塚2F
電話番号 045-866-1888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まとば眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

生協戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1025-6
東戸塚記念病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-7
平成横浜病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
戸塚共立第1病院附属さくらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116-3
とつか眼科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-5 ARKビル3F
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
井上眼科 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町1016-2-1F
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
にし眼科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町517-1 パークハウス南の街1F
安藤眼科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町112-2 SAビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みるくてぃーさん
    長谷川レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で長谷川レディースクリニックに通っています。駅から2,3分と近いし専用駐車場も3台あり通院にとても便利です。病院はデイリーヤマザキ入っているビルの3階で院内はとてもキレイです。子供連れもあまりいないので不妊治療の人にはいいかもしれません。診察はとても丁寧で分かりやすく安心して任せられると思います。薬や注射だけなら夜7時まで受け付けてくれるので(診察は平日6時まで)仕事が終わった後に行けるので助かっています。
  • カゼルさん
    ふくろ皮膚科クリニック 口コミ
    地元でとても評判の高い皮膚科です。マスコミで紹介されることもあるよう。交通量の多い通りに面していますが、マンションの中にあるので落ち着いた雰囲気です。人気があるせいでとても混雑しており、待ち時間を短くするための工夫があれこれと行なわれているようです。また、待合室には先生からのメッセージというか、皮膚病を治すためのポリシーのようなことがていねいに説明されています。とくにステロイド剤については、正しい情報が発信されていて、とても参考になりました。診察は的確でスピーディ。熱心さからくるスピード診察なので、患者も聞きたい点、伝えたい点を整理して準備しておくのがいいと思います。ぼくは原因不明の湿疹が、こちらで出された薬を塗ったら、きれいに治ってくれました。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
  • ひっぴーさん
    辻堂心とからだのクリニック 口コミ
    診察室には本の他に飲み物、マッサージ機、テレビ、DVDと多数あるので待ち時間に飽きることはありません。
    初診は細かくていねいに話を聞いてくれるので予約診察です。土日診察あり、急な問題が起きても携帯で先生が対応してくれるので安心できます。疑問や悩みなど先生が親身に聞いてくれて、アドバイスもいただけます。薬は西洋薬だけでなく漢方も対応してもらえます。受付の女性たちもとてもやさしくて気持ちのいい方たちばかりです。
  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まとば眼科の口コミ詳細ページ上部へ