スマートフォン版はこちら

並木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

並木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「並木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0005
住所 神奈川県横浜市金沢区並木2-9-4
電話番号 045-788-0888
診療科目 内科,消化器科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

並木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

篠田医院 神奈川県横浜市金沢区並木3-8-1
宮崎内科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東4-53-15
桑原内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦5-21-3 グリーンプラザ106
栗栖医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-10-18
小沢医院 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-46
すがの内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町148-3
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
小谷クリニック 神奈川県横浜市金沢区柴町349-1
堀内医院 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-19-9
いけがわ医院 神奈川県横浜市金沢区洲崎町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • ma..さん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科は初めて行きました。
    先生に不安なことを相談しても鼻で笑われ、ストレスじゃないの?適度に行為してたら出来るんじゃないのって言われて、婦人科ってこんなもんなのかと悲しくなりました。
    看護婦さんは良い方で、クリニック自体は清潔で綺麗でした。
  • zzzzzzzzzzさん
    ゆりこどもクリニック 口コミ
    普段かかりつけの病院が休みの時に利用しました。病院のお休みが多い木曜日に空いていて、予約も不要で助かりました。水ぼうそうでお世話になりましたが、隔離室があり、受付、待っている間、診察、すべて隔離室で行ってくれました。隔離室にいたので使えませんでしたが、待合スペースも広くきれいでした。女性のさばさばとした先生で、はっきり簡潔にわかりやすく診断してくださいます。先生の診察後、看護師の方からフォローの説明があります。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • くろくろさん
    なかよしクリニック 口コミ
    なかよしクリニックは、先生がとても説明が丁寧です。
    とてもわかりやすく説明してくれますし、なにより先生がやさしい雰囲気なので、いろいろなことも相談しやすいです。
    子どもが蕁麻疹になったときにも長くお世話になりましたが、とても親身になって診てくださいました。
    調剤薬局もなかよしクリニックのすぐ下の階にあってお薬ももらいやすいのでとても助かります。
    先生もいろいろ新しい知識を勉強されている感じが伝わってきます。
  • poohさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院はいくつも診療科があるのですが院内で薬をだしてくれるので楽です。お会計も機械でできるので時間がきたら機械に診察券を通してお会計をして帰れます。呼ばれたかどうかわからないといったことがないので自分のペースで帰り支度ができるのでよいと思います。マタニティ棟というのもあり妊婦さんは別受付なので風邪などの患者さんと一緒に待つことがないので妊婦さんは安心して検診がうけられていいのではないでしょうか。出産時は基本は個室だそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

並木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ