スマートフォン版はこちら

吉村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「吉村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0042
住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-17-8
電話番号 045-785-2161
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富岡西クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-15-5
松瀬医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-14
河本クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-11-3 グレース金沢文庫3F
ふじわら小児科 神奈川県横浜市金沢区富岡西1-48-12
小沢医院 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-46
金沢白百合クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-23-23
並木小磯診療所 神奈川県横浜市金沢区並木1-17-1 金沢センターシーサイド101
金沢白百合クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-23-23
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
千葉内科・消化器科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 金沢八景メディカルビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • マツクンさん
    松谷こども&内科クリニック 口コミ
    松谷こども&内科クリニックは、待ち時間も少なく子供の遊びスペースがあり、おもちゃが豊富です。先生自らおもちゃを選んでいるようです。予約不要ですぐに検査をしてくださり、予防接種も予約不要です。我が家のこどもは、ここ以外の病院には行きたがりません。先生が優しいので、質問、相談がとてもしやすいです。院内処方なので、小さい子供づれにはとても助かっています。予防接種の時期は、大変込み合いますのでご注意ください。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • makicosさん
    東海大学医学部付属大磯病院 口コミ
    胆嚢摘出手術のため、6日間ほど入院しました。担当して下さった先生以外にも、時々様子を見に来て下さる先生もいらっしゃって、気になることはすぐに質問できましたし、とても安心できました。看護師の皆さんも、7、8人くらいのグループの方々がローテーションで面倒を見て下さり、ナースコールにもすぐに答えてもらえました。お食事を運んで下さる係りの方やお掃除の係りの方も、皆さんに本当に親切にしていただきました。病室内・トイレ・洗面所なども清潔で使いやすかったです。
  • けいのんさん
    平井クリニック 口コミ
    主人が平井クリニックへ受診しました。元々、気管支が弱かったので、こちらは呼吸器も扱っていますし、土曜の午後も診察していましたので、受診しました。診察後に薬を処方して下さり、やはり気管支が炎症を起こしているようなので、薬もそれを抑えるような薬を処方しておきますとのことで、他の内科とは違ったと言っていました。相模大野駅の改札でてすぐですので、かなり行きやすしですし、便利よいです。こちらの先生はとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ