スマートフォン版はこちら

堀内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「堀内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-19-9
電話番号 045-772-3591
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とみやま内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦1-1-7 ライブピア金沢八景201
いとう内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ富岡2F
森クリニック 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-8-27
長倉医院 神奈川県横浜市金沢区並木1-19-22
石丸医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西4-6-6
榎本内科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷西6-1-10
浜坂医院 神奈川県横浜市金沢区六浦1-11-16
神奈川県立病院機構 神奈川県立循環器呼吸器病センター 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-16-1
青木医院 神奈川県横浜市金沢区洲崎町5-8
すがの内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町148-3


おすすめ病院の口コミ

  • ばぶさん
    いしずえ整形外科 口コミ
    片足だけの手術をしました。以前は足の爪も切れなくなり長く歩いたりしたあとの痛み、にぶいおとなどもありかがんだりもできなくなったのですが、あぐら、正座、しゃがむなどなど。以前以上に生活の質が向上しました。人工関節のデメリットを感じられない生活を送ることができています。ドクターや看護師、スタッフの方々の配慮が患者目線であること。ぜひ、おすすめします。
  • 長瀬さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。
    陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。
    産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
  • 六腑さん
    菊名記念病院 口コミ
    いつもお世話になっていたが、非常に残念な思いをした。みんなの前で大声で説明され守秘義務がまったく守られていない。あんな意地悪な看護婦がいるとは思わなかった。医者も若く対応が雑であった。これでは直る病気も治らない。親切な看護婦さんも多いため、とても心が痛む。
  • SP SHOGOさん
    湯河原胃腸病院 口コミ
    私の親が現在こちらの病院に通院しており、以前から親しみのある病院です。昔から地元では胃腸系では定評のある病院だと思います。胃腸系の専門医が充実していることもあり、胃や腸の内視鏡検査がスムーズで痛みや違和感をさほど感じることなく受けることができます。その点は患者さんの負担も少なくとてもいい印象をもっています。若干建物は古いですが、入院施設も充実していますので、もしもの時でも安心です。胃腸の検査や病気の時には、湯河原胃腸病院さんで受診されるのがいいと思います。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀内医院の口コミ詳細ページ上部へ