スマートフォン版はこちら

いけがわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いけがわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「いけがわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0028
住所 神奈川県横浜市金沢区洲崎町4-3
電話番号 045-782-8235
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いけがわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金沢中央医院 神奈川県横浜市金沢区六浦2-6-8
能見台こどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台通4-8 TKMビル
たかさき内科 神奈川県横浜市金沢区富岡西2-3-1
ふじわら小児科 神奈川県横浜市金沢区富岡西1-48-12
大久保医院 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-42-18
杉本クリニック 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-7-1F
堀内医院 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-19-9
小谷医院 神奈川県横浜市金沢区能見台3-7-7
上岡医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-16-11
篠田医院 神奈川県横浜市金沢区並木3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • マリさん
    松井クリニック 口コミ
    待つことなく、すぐ対応してくれます。
    毎回の説明や相談にも、わかりやすいです。
    美容の施術も丁寧で満足しています。
  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
  • たしぎさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感がある院内で気持ちよく過ごせます。
    院長も明るい方でお話がお上手です。患者の話もしっかり聞いてくれて、安心感を感じました。緊張せずに話せる雰囲気が良いです。
  • こじこじさん
    前田産婦人科 口コミ
    私はこの病院で出産をしました。
    病院の雰囲気も明るく、先生や看護婦さんもとても優しいです。
    出産の知識がなくても丁寧に教えて頂けます。

    特に良いなと思った点は、突然陣痛が来ても、手ぶらで出産に望めるところです。1人1部屋(個室)でパジャマ、化粧品、下着などすべてそろってます。

    赤ちゃんはだいたい2日目から一緒の部屋で過ごすことができ、
    おむつは布おむつでした。授乳ポットや冷蔵庫も部屋にあります。

    ご飯もとてもおいしく出産後のごほうびのような気分で味わえるところです。足のマッサージもサービスでついてます。
    退院するときは子供の洋服のプレゼント頂きました。

    とってもサービスが良いので、満足でした。
    また、子供ができたら、通いたいです。
  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いけがわ医院の口コミ詳細ページ上部へ