スマートフォン版はこちら

湊眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湊眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「湊眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0011
住所 神奈川県横浜市磯子区丸山2-8-2
電話番号 045-761-0871
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湊眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおと眼科 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田2F
えんどう眼科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1-20-19 松木ビル2F
磯子中央病院 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-45
新杉田やながわ眼科 神奈川県横浜市磯子区杉田4-2-1 マナベビル2F
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
洋光台眼科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-5-110
杉田眼科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1 プララ杉田3F
おの眼科クリニック 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル2F
いそべ眼科 神奈川県横浜市磯子区森3-17-33 ファミール屏風ケ浦2F
まさみ眼科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-1 ピーコックストア2F


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
  • hamattさん
    太田総合病院 口コミ
    太田総合病院は、川崎にある病院の中では、かなり大きい方の病院である。私は妻が産婦人科でお世話になっているため、良く送り迎えをしており、先生とも仲良くなった。この病院の特徴は、看護士さんがとても優しいところである。妻が健診の時には、子供をずっと抱っこしていてくれる。いくら慣れているとはいえ、二人の子供を一人で抱えている姿を見ると、素晴らしいの一言であった。まだこれからもお世話になると思うが、次もし子供を生む機会があっても、こちらを利用したいと思う。
  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • ひっぴーさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    無口な男性医師ですが傲慢な感じや、いやらしい感じがなく、おだやかでとてもいい先生です。患者の希望や疑問などきちんと聞いてくれて、ていねいな言葉で分かりやすく説明してくれますので信頼して身をまかせられます。診察台は座るだけで自動的に動くタイプのものです。清潔感もあり、ピンク色であたたかみがあります。検診では結果を郵送してくれるのでわざわざ出向くことがなくて合理的だと思います。ネット予約ができるのも良いです。
  • momoさん
    とよた医院 口コミ
    受付で肛門科をチョイスするわけではないので、先生と直接話す際にじかに相談できます。がしかし、話の内容は全て受け付け待合室に筒抜けですので、プライベート感は低いです。そして看護婦さん・お客さんと女性が多めに感じました。先生は「おっけ〜い!」みたいなトーク軽めの感じなので、合う人と合わない人いるかもしれません。まあ聞いたことはしっかりと答えてはくれると思いますが・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湊眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ