スマートフォン版はこちら

田中眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「田中眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0016
住所 神奈川県横浜市磯子区磯子2-21-12
電話番号 045-752-3131
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
新杉田やながわ眼科 神奈川県横浜市磯子区杉田4-2-1 マナベビル2F
おの眼科クリニック 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル2F
磯子中央病院 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-45
神奈川県立汐見台病院 神奈川県横浜市磯子区汐見台1-6-5
洋光台眼科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-5-110
いそべ眼科 神奈川県横浜市磯子区森3-17-33 ファミール屏風ヶ浦2F
まさみ眼科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-1 ピーコックストア2F
あおと眼科 神奈川県横浜市磯子区杉田5-7-7 ライフコート杉田2F
湊眼科医院 神奈川県横浜市磯子区丸山2-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
  • ゆうさん
    総合高津中央病院 口コミ
    産婦人科でお産入院しました。夜中に駆けつけても受け入れてもらえました。食事はおいしく豪華で量もあり、一食ほどお祝い食もありました。部屋は6人部屋でしたがカーテンの仕切りもありプライベートは保てました。各ベッドにカード式のの小さなテレビがあり各部屋には小さな冷蔵庫もありました。母子別室で授乳は赤ちゃんの部屋に母さんが集まり3時間ごとにありましたが、夜はなかったのでぐっすり寝られました。赤ちゃんを窓越しで見る時間は決まっていてまた来客時間も決まっていたので他の人の家族などそれほど気にならなかったです。看護師の方に赤ちゃんの授乳の仕方やおむつのかえ方やお風呂での洗い方なども教えてくれました。費用は自然分娩で40万ほどでした。おおむね満足したお産を迎えられました。
  • otomiさん
    ちとせ眼科クリニック 口コミ
    子供のものもらいで診療を受けました。坂の上にあります。評判がいいのか、結構混雑しています。子供が騒いでほかの方に迷惑がかからないように、外にベンチも用意してあり、順番がくると声をかけてもらえます。処方箋もわざわざ外のベンチまで持ってきていただきました。先生はなれているのか、わが子は一歳だったのですが素早く手慣れた感じで診察して点眼薬をスピーディーに入れてくれたので、こちらは子供が泣いて冷や汗が出る時間が短くてよかったです。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • たかし123さん
    みぞぶちクリニック 口コミ
    みぞぶちクリニックは、駅近くの立地でもあり、体調がおかしいと感じたらすぐに駆けつけたクリニックの一つでした。午前中に顔を出しますと地元のお年寄りの方の多くが来るようで、待合室は賑わいを見せておりました。待合室の額縁には順天堂大学の賞状みたいなものが飾ってありましたので、院長がそこ出身なのかもしれません。診察では、院長がドイツ語でカルテを記載しながら診察を進めるのが印象的でもありました。レントゲンを取り異常がないかを確かめながら診察してくれ、こういう症状でありますのでお薬を手配しておきますとテキパキしていたのが記憶に残っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ