スマートフォン版はこちら

岩田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「岩田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0045
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129-14 ストーク伊勢佐木七番館2F
電話番号 045-241-0668
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長者町ファミリークリニック 神奈川県横浜市中区長者町3-7-5 YS長者町ビル1F
本牧クリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-89
風野クリニック 神奈川県横浜市中区不老町1-3-3
関内駅前内科クリニック 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ2F
三渓園クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原27-2
神奈川県予防医学協会中央診療所 神奈川県横浜市中区日本大通58 日本大通ビル
関内鈴木クリニック 神奈川県横浜市中区尾上町3-28 横浜国際ビル2F
山手クリニック 神奈川県横浜市中区山元町2-60
健仁外科医院 神奈川県横浜市中区松影町2-8-10
岡田内科クリニック 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル302


おすすめ病院の口コミ

  • miniminiさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラと言えばここ、という感じではないでしょうか。胃カメラは鼻から入れるタイプで、本当に楽です。麻酔が合わない理由で辛いのは仕方がないですが、検査自体は本当に楽です。大腸カメラも前日の下剤服用で下痢は辛いですが、検査は痛くもなく楽。下剤が嫌、という方に、小型カプセルを飲み込むだけでOKの検査方法もあるとのことで、患者の希望にあわせて検査してくれることが嬉しい。メインは胃腸科ですが、風邪などの内科もOKなので、通いやすいです。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • 怒人さん
    高座渋谷内科外科クリニック 口コミ
    ここで診療受けて非常に不快な思いをしました。

    もう二度と行くことはありません。
  • ごまさん
    湘南レディースクリニック 口コミ
    凄くいい病院ですが、完全に予約制のため
    、気になるところがある時にすぐ見てもらえないのが難点です。完全web予約になってからは予約がちょっとしたハードルでご無沙汰になっています
  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ