スマートフォン版はこちら

松島ランドマーククリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島ランドマーククリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「松島ランドマーククリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-8107
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
電話番号 045-222-5577
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島ランドマーククリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松島病院 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101


おすすめ病院の口コミ

  • Neneさん
    平塚病院 口コミ
    高村団地のすぐ近く、湘南平が歩いて行けそうなほど近くに見える高台にある精神科の病院で、病院からの眺めは抜群です。認知症でアリセプトの単独投与では陽性症状が出てしまう父の診療で通った病院です。とても明るい雰囲気の病院なのだが、父は保温会社で勤務していた際、精神病院の内装の仕事も行なったことがあり、病院の造りから精神病院と悟り受診に抵抗を示したが、家族受診でも父の症状に合う睡眠導入剤と睡眠改善剤と漢方薬を処方していただき、一時中断せざるをえなかったアリセプトを再開することができた。
  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
  • ソーダさん
    よこた小児科クリニック 口コミ
    よこた小児科クリニックは、中央林間駅前というアクセスの良さがポイントである。個人的に先生は、とても信頼感がある話し方をされると思う。また、予防接種などの注射をした際に泣いている子供に、素早くキャラクターの描いてある絆創膏を貼る看護婦がいる点も良い。休診日が少ないので、何かあったときに安心である。看護婦の言動も、比較的良い部類に入るのではないかと思う。診察後にシールをくれるので、子供が喜ぶ方法を分かっているなと思う。
  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
  • プリンさん
    宍戸医院 口コミ
    風邪で熱があると一度家に帰してくれて、診察時間が間近になったら電話で連絡をくれます♪
    ・・・が、病院でさらに1時間くらい待たされてしまいます(;;) 
    熱があると、待合室には入れず、玄関の簡易椅子で待つことになるので、特にお子さんはつらいかも。。。
    午後は急患を受け付けてないので、遠方の方は気をつけてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島ランドマーククリニックの口コミ詳細ページ上部へ