スマートフォン版はこちら

高橋内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「高橋内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0842
住所 神奈川県横浜市神奈川区泉町14-8
電話番号 045-321-4824
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわりクリニック 神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-2
井上内科循環器科 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町9-20
楠原診療所 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2-43-1
大西医院 神奈川県横浜市神奈川区反町4-27-16 スリーハーツビル1F
西口浜田内科 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビル2F
福永クリニック 神奈川県横浜市神奈川区松本町1-3-5
消化器内科 横浜むらきクリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-26-4 第3安田ビル1F
大口東総合病院 神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-1
新横浜クリニック 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-40-6
新横浜南クリニック 神奈川県横浜市神奈川区菅田町656-1


おすすめ病院の口コミ

  • わにわにさん
    サイト・レディースクリニック 口コミ
    サイト・レディースクリニックは婦人科と心療内科があり、それぞれに先生がいます。待合室は大きめのソファが置いてあり、ゆったりしています。室内、トイレが大変きれいです。
    入院、出産は扱っていませんが、近隣の病院を紹介してくれます。つわりのひどい時期には、点滴をしてもらいましたが、点滴中も看護婦さんがこまめに声をかけてくれました。
    婦人科の先生は男性ですが、とても優しくお話しする方で、信頼できます。不安に思うことを的確に説明してくれて、安心させてくれます。
    乳がん、子宮がんの検診もやっていて、子供連れで行っても、看護婦さんが見ていてくれて助かりました。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • マヤさん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    私は鶴見中央クリニックさんで胃カメラによる検査をしました。以前にも他所で検査を行ったことがあるのですが、そこでは検査中喉に違和感がありつらかったのですが、鶴見中央クリニックさんは胃カメラを通していくときに喉に違和感も感じずすんなりと検査が行えました。検査後の処置もやさしく対応してくれるなども良かった点です。また、風邪等の病に対してもきちんと対応してくれます。場所も駅近くにあたるので通いやすくおすすめです。
  • seeさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
    野川メディカルセンター内にある病院です。循環器科・内科をダンナさんが、皮膚科を奥さんがやっている病院のようです。私の娘が皮膚科を受診しましたが、女性の医師だったせいか、とてもやさしく診て下さいました。子どもも泣くことなく大人しくしていました。他の症状例の写真や参考になるような資料も見せてくださいましたので、安心することができたのを覚えています。予約なしで行きましたが、比較的空いている病院で、そんなに待たず診ていただけました。
  • ひっぴーさん
    辻堂心とからだのクリニック 口コミ
    診察室には本の他に飲み物、マッサージ機、テレビ、DVDと多数あるので待ち時間に飽きることはありません。
    初診は細かくていねいに話を聞いてくれるので予約診察です。土日診察あり、急な問題が起きても携帯で先生が対応してくれるので安心できます。疑問や悩みなど先生が親身に聞いてくれて、アドバイスもいただけます。薬は西洋薬だけでなく漢方も対応してもらえます。受付の女性たちもとてもやさしくて気持ちのいい方たちばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ