スマートフォン版はこちら

塚越クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚越クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「塚越クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0015
住所 神奈川県横浜市鶴見区寺谷2-6-16
電話番号 045-581-7700
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚越クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つくのクリニック 神奈川県横浜市鶴見区佃野町24-25
鶴見中央クリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-27
きむら記念クリニック 神奈川県横浜市鶴見区向井町3-76-10
冨士見クリニック 神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町8-8
済生会横浜市東部病院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3-6-1
須田診療所 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-33-10
南武クリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-7-21 ライオンズビル
生麦病院 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-14-21
うしおだ診療所 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1
生麦病院 神奈川県横浜市鶴見区生麦1-14-21


おすすめ病院の口コミ

  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
  • ゆうママさん
    林間こどもクリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの時に利用していました。院内は小児科だけあっておもちゃやぬいぐるみや絵本があり折り紙などの飾り付けもあってアットホームな感じの病院です。急な受診以外は電話で診察の予約を受けてくれるので他の子の風邪をもらってしまうリスクが減りますし、待ち時間を我慢出来ない小さい子供にはとてもありがたかったです。先生は優しいおじいちゃん先生という感じです。また病院の目の前が駐車場なので通院もとても便利です。
  • けいのんさん
    横浜南共済病院 口コミ
    大学生の頃、下痢が続き、お腹がゴロゴロとして、いっこうに良くならないので胃腸科を受診し、こちらの横浜南共済病院で診察するよう紹介して頂き、大腸の検査をしました。内視鏡で検査をし、腸が炎症をおこしているとのことでした。大腸炎症候群とのことで、ストレスなどから発症するとのこと。薬を処方してもらい、治りました。施設がシッカリしていますし、安心して検査も受けれます。とても良い病院ですので、安心して治療ができます。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚越クリニックの口コミ詳細ページ上部へ