スマートフォン版はこちら

松田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多摩市の病院、「松田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0012
住所 東京都多摩市貝取1-48-1
電話番号 042-373-3205
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ma2miyu さん / 2011/09/01
大変お世話になっている松田医院です。 処方は漢方薬中心です。 話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。 なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。 その分待ちますが、我が家はいつもここです。 先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など 希望を聞いて来ます。 初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが 説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。 息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。 漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。 抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。 効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、 結構すぐ効くものもあります。 今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
 
 


 

松田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井小児科 東京都多摩市関戸2-69-3
多摩クリニック 東京都多摩市諏訪5-10-1
みゆき内科 東京都多摩市連光寺1-8-3
日本医科大学多摩永山病院 東京都多摩市永山1-7-1
まえはら小児科 東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘オーパ5F
六城医院 東京都多摩市桜ケ丘2-6-1
まさ内科クリニック 東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘オーパ5F
多摩永山腎・内科クリニック 東京都多摩市永山1-4 グリナード永山510
あいクリニック中沢 東京都多摩市中沢2-5-3 ゆいま〜る中沢A1F
貝取内田医院 東京都多摩市貝取1-52-1 ノーブル貝取1F


おすすめ病院の口コミ

  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • 美容大好きさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    今までエステや美容外科・皮膚科に通って施術をしてきましたが、満足のいく結果はでませんでした。
    ここは、悩みに対して治療をミックスして行っていくので1回で効果を感じてます。
    次回が楽しみです。
  • 000さん
    柴山泌尿器科・内科クリニック 口コミ
    毎回、診察までに2時間はかかる。
    看護師も私語が多い。
  • m-chibirinさん
    武蔵境クリニック 口コミ
    武蔵境クリニックの良さは、
    第一にとにかくいつでも開いていること。
    救急病院ではないので深夜とかはしていませんが、土日祝日関係なく、
    いつも同じように診療をしてもらえます。
    夏季休業などもないので、本当に年中無休に近いです。

    また、診察もしっかりと話を聞いてくれて、薬などもむやみに量を出しません。
    人間ドックとか健康診断もおこなっています。
    設備もきれいで、ゆったりとしています。
    待ち時間もあまり長くありません。
    いざというときの駆け込み病院となっております。
  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田医院の口コミ詳細ページ上部へ