スマートフォン版はこちら

益城病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益城病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡益城町の病院、「益城病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2233
住所 熊本県上益城郡益城町惣領1530
電話番号 096-286-3611
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益城病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら病院 熊本県上益城郡益城町広崎1445-15


おすすめ病院の口コミ

  • kikkoさん
    よしもと小児科 口コミ
    よしもと小児科
    子供(4歳&7ヶ月)の病気や予防接種でよく利用しています。
    看護婦さんは若い人ばかりで、とても親切です。待っている間、玩具がたくさん置いてあるので、4歳の息子は病院に行くのが大好きです。
    予防接種は、次に何を受けたらいいかなどアドバイスもしてくれるので、とても助かっています。
    また、感染症などの病気の子は、別室に案内されるので、予防接種だけ受けに行った時も病気をもらう心配がなく安心できます。
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
  • ひまわりっこさん
    いけざわこどもクリニック 口コミ
    合志市のユーパレス弁天向かいにある、いけざわこどもクリニックは木の温もりが感じられる開放的な空間のなか、丁寧な診察と、わかりやすい説明で、安心して受診できます。先生をはじめスタッフの皆さんが、真心を込め子供主体で接してくれるので、子供たちも喜んで受診してくれます。また待合室は、絵本とおもちゃが豊富で、付添いの兄弟姉妹も退屈することなく過ごせますし、感染症の場合でも入り口から別になっているので安心です。
  • 無名さん
    城ヶ崎病院 口コミ
    病院全体が暗すぎる もっと明るくしたほうがいい 診察までの待ち時間が長過ぎてイライラする 予約制にしたほうが患者も楽だとおもうし、待ってる時間が無駄にならなくてすむ 後、患者を呼ぶさいに名前で呼ぶのはやめて、番号で呼んだほうがいい 診察時にドクターが使ってる紙切れ「カルテ」をパソコンにしたらいいと思う 後、医師、スタッフ、受付みな態度悪すぎ 変えたほうがいいと思う
    どんなに建物が新しくなっても中身が変わらなきゃ意味ないとおもう
    ココは内科でもなければ小児科でもない!! 「精神科病院」なんだから
    心が病んでる人達が集まる、治療しにくる場所なんだから!!考えたほうがいいとおもう  以上
  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益城病院の口コミ詳細ページ上部へ