スマートフォン版はこちら

さくら病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡益城町の病院、「さくら病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2236
住所 熊本県上益城郡益城町広崎1445-15
電話番号 096-286-8111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら病院 の近隣にある病院のご紹介です。

益城なかぞのクリニック 熊本県上益城郡益城町大字宮園732-9
砥川クリニック 熊本県上益城郡益城町大字砥川1726
椎崎胃腸科外科医院 熊本県上益城郡益城町大字惣領1421-1
おがた整形外科 熊本県上益城郡益城町大字福富802-2
永田内科医院 熊本県上益城郡益城町大字福富740
東熊本病院 熊本県上益城郡益城町惣領字木神1522-1
かいがクリニック 熊本県上益城郡益城町木山358-1
東熊本病院 熊本県上益城郡益城町惣領字木神1522-1
益城中央病院 熊本県上益城郡益城町宮園722-1
益城整形外科医院 熊本県上益城郡益城町大字安永805-4


おすすめ病院の口コミ

  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • バスターさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    小山眼科クリニック
    眼鏡からコンタクトへ変更しようと定期検査を兼ねて通院しました。視力検査や動体視力検査などをしてコンタクトへ変更してもよいかを丁寧に診察してくれます。問題がない場合は別室にて実際にコンタクトをその場で装着することができます。私の場合乱視でしたので乱視用のコンタクトメーカーを勧められました。また、コンタクトの使用方法や注意事項なども資料を見せながらの説明でしたので安心してコンタクトへ変更することができました。
  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
  • ジャズさん
    山田クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがすごく得意とされている気さくな先生。ちょっと検診をするならと受診した両親。二人とものがんを発見し、専門医まで紹介していただきました。家族、親戚みんなのホームドクターです。わざわざ遠方からも来られます。ここでみていただいたら、他での検診は苦痛だったことに気づきました。お年寄りにも優しい病院です。
  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら病院の口コミ詳細ページ上部へ