スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福生市の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0003
住所 東京都福生市熊川452
電話番号 042-553-0815
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

目白第二病院 東京都福生市福生1980
道又医院 東京都福生市加美平1-17-12
公立福生病院 東京都福生市加美平1-6-1
山口外科医院 東京都福生市志茂233
青山医院 東京都福生市大字福生656-1
平沢クリニック 東京都福生市南田園1-3-11
福生クリニック 東京都福生市加美平3-35-13
東福生むさしの台クリニック 東京都福生市武蔵野台1-1-7
目白第二病院 東京都福生市福生1980
木野村医院 東京都福生市牛浜130


おすすめ病院の口コミ

  • elenorさん
    すずらんクリニック 口コミ
    以前、3ヶ月間生理が終わらず、初めての婦人科で女性の先生希望で病院を探しましたが、そこでは生理中は無理と診ていただけませんでした。その帰りにたまたま通りがかり、とびこみで利用させていただきましたが、快く診ていただき、大変助かりました。男性の先生でしたが、穏やかで柔和な感じで同じ目線に立って説明、ケアしていただきました。
    今も、ピルの処方をしてもらっています。安心してお任せしています。
    婦人科以外も内科もされているようです。
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • T'sさん
    有川スキンクリニック 口コミ
    神楽坂通り商店街沿いの本屋さんの上にあるのですぐに見つけられました。受付の方も感じが良くて先生も良く話しを聞いてくださいます。 待合室も綺麗ですし大きな窓から外が見えるので開放感があります。女性の優しい先生なので私だけでは無く子供を連れても良く行きます。子供の目線で話しかけてくださるので子供も怖がらず治療に向かう事が出来ました。我が家では皮膚トラブルはいつも有川スキンクリニックさんにお世話になっています。
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ