スマートフォン版はこちら

青山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福生市の病院、「青山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0011
住所 東京都福生市大字福生656-1
電話番号 042-530-3011
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

目白第二病院 東京都福生市福生1980
木野村医院 東京都福生市牛浜130
木野村医院 東京都福生市牛浜130
福生団地クリニック 東京都福生市南田園2-16 福生団地12-111
平沢クリニック 東京都福生市南田園1-3-11
山口外科医院 東京都福生市志茂233
ひかりクリニック 東京都福生市志茂35-1
辻脳神経外科クリニック 東京都福生市本町53
桂川内科医院 東京都福生市熊川428
岡村クリニック 東京都福生市福生886-4


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    初めての妊娠の際お世話になりました。こちらの病院で何度か行われる母親学級には出来るだけ参加することが必要とのことでした。待合室が広くてまだ建物が新しく綺麗なためか、開院前から行列ができていました。予約は出来ないのでご注意ください。自分は初めての子どもだったのでちゃんと見ていませんが第二子以降の方のためにキッズルームもあったと思います。こちらの病院ではソフロロジーで生む方法を強く薦めています。興味のある方用にCDの販売もしていました。
  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • とむさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    風俗を利用してから、尿道の調子がよくないので色々調べていたらこちらのクリニックのHPにたどり着きました。性病について説明がわかりやすく性病の可能性がありそうでしたので、受診させていただきました。実際にいってみると詳しく説明をきけて、当日お薬もいただけました。駅からも近くてアクセスもいいです。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    尖圭コンジローマという病気になりました。性器にイボのようなものができています。インターネットで調べて、ここのホームページを見つけました。尖圭コンジローマだけでなく、他の性病についても詳しく書かれています。心配な方は、見てみては?治療の仕方も書かれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山医院の口コミ詳細ページ上部へ