スマートフォン版はこちら

三田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小平市の病院、「三田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 187-0035
住所 東京都小平市小川西町3-11-1
電話番号 042-341-0653
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カオビン さん / 2012/01/05
子供がインフルエンザにかかった時にお世話になりました。三田医院は静かな住宅街にある落ち着いた感じの個人病院です。先生はとてもきさくな感じのかっぷくの良いお若い先生です。「どこの小学校?」「あそこは今学級閉鎖が出て」など地域の子供たちの様子にくわしいなあと思っていたら、後で娘の通っている小学校の校医さんでした。インフルエンザの経過や注意点なども説明してくれてとても親切な良い先生です。またなにかの時にはお世話になります。
 
 


 

三田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆずるクリニック 東京都小平市小川町1-972-7 小平市たかの台クリニックモール2F
竹井医院 東京都小平市鈴木町1-104
古坂医院 東京都小平市小川西町1-23-13
鷹取医院 東京都小平市小川東町5-13-16 ススキダビル201
鷹取医院 東京都小平市小川東町5-13-16 ススキダビル201
一橋病院 東京都小平市学園西町1-2-25
国立精神・神経医療研究センター病院 東京都小平市小川東町4-1-1
井上内科クリニック 東京都小平市仲町268-6
足利クリニック 東京都小平市学園西町3-21-17
岡循環器クリニック 東京都小平市学園東町1-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田医院の口コミ詳細ページ上部へ