スマートフォン版はこちら

谷田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡甲佐町の病院、「谷田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-4601
住所 熊本県上益城郡甲佐町岩下123
電話番号 096-234-1248
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

荒瀬病院 熊本県上益城郡甲佐町緑町331
荒瀬病院 熊本県上益城郡甲佐町緑町331
小屋迫医院 熊本県上益城郡甲佐町大字岩下96
高橋医院 熊本県上益城郡甲佐町大字早川1443-1
小屋迫医院 熊本県上益城郡甲佐町大字岩下96


おすすめ病院の口コミ

  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
  • みなあさん
    にしきど整形外科 口コミ
    にしきど整形外科は、初回患者の場合痛いところのレントゲンをいくつかのポーズで撮られます。その後、レントゲンを見た後で、治療方法を決められるようです。また治療方法は、本人の希望も聞かれるようで例えば、注射は嫌ですと言うと他の方法を考えて下さいます。
    時々、世間話もあったりしますがそれはお医者さんのコミュニケーションの取り方のようです。早い回復方法を見つけて下さいますし、常に笑顔で応対してくださいます。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • グリコ7283さん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    原因不明の頭痛がした時にかかりました。

    熊本脳神経外科病院の場所は、大きい道路
    (産業道路)沿いにありますので、
    簡単に見つかります。バス停もすぐそばにあるので、
    車がない方でも安心して通う事ができます。

    清潔感があり、床もきれいに磨かれている待合室です。

    私は最初に電話で受付時間などをお伺いしましたが、
    とても丁寧に対応してくださり、私が着いたときには
    すぐに受付と診察ができるように対応してくださっていました。

    CTをはじめてすることになり、とても不安だった私に
    ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、終わったあとも
    怖くなかったですか?とか気分は大丈夫ですか?とか
    気遣ってくれました。

    ちょっと広い病院で初めての受診のため、途中で迷いそうに
    なりましたが、すぐに案内をしてくださりました。

    先生の説明もわかりやすく、こういう病気の場合は、どういう症状がでる等と説明してくださったので、不安もへらすことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷田病院の口コミ詳細ページ上部へ