スマートフォン版はこちら

荒瀬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒瀬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡甲佐町の病院、「荒瀬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-4602
住所 熊本県上益城郡甲佐町緑町331
電話番号 096-234-1161
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒瀬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷田病院 熊本県上益城郡甲佐町岩下123
谷田病院 熊本県上益城郡甲佐町岩下123
高橋医院 熊本県上益城郡甲佐町大字早川1443-1
桃崎整形外科 熊本県上益城郡甲佐町緑町字中野275-20
小屋迫医院 熊本県上益城郡甲佐町大字岩下96


おすすめ病院の口コミ

  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
  • 無名さん
    城ヶ崎病院 口コミ
    病院全体が暗すぎる もっと明るくしたほうがいい 診察までの待ち時間が長過ぎてイライラする 予約制にしたほうが患者も楽だとおもうし、待ってる時間が無駄にならなくてすむ 後、患者を呼ぶさいに名前で呼ぶのはやめて、番号で呼んだほうがいい 診察時にドクターが使ってる紙切れ「カルテ」をパソコンにしたらいいと思う 後、医師、スタッフ、受付みな態度悪すぎ 変えたほうがいいと思う
    どんなに建物が新しくなっても中身が変わらなきゃ意味ないとおもう
    ココは内科でもなければ小児科でもない!! 「精神科病院」なんだから
    心が病んでる人達が集まる、治療しにくる場所なんだから!!考えたほうがいいとおもう  以上
  • ひまわりっこさん
    いけざわこどもクリニック 口コミ
    合志市のユーパレス弁天向かいにある、いけざわこどもクリニックは木の温もりが感じられる開放的な空間のなか、丁寧な診察と、わかりやすい説明で、安心して受診できます。先生をはじめスタッフの皆さんが、真心を込め子供主体で接してくれるので、子供たちも喜んで受診してくれます。また待合室は、絵本とおもちゃが豊富で、付添いの兄弟姉妹も退屈することなく過ごせますし、感染症の場合でも入り口から別になっているので安心です。
  • オリーブさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    毎月の検査結果(心電図、エコーetc)
    を聞かなければ教えてくれない。患者が多く診察は形式的、何のための検査だったかも聞かなければ教えない。患者の目線での診察ではない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒瀬病院の口コミ詳細ページ上部へ