スマートフォン版はこちら

清水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0004
住所 東京都小金井市本町4-19-16
電話番号 042-384-1212
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野村医院 東京都小金井市前原町3-35-15
武蔵小金井クリニック 東京都小金井市本町5-19-33
小金井橋さくらクリニック 東京都小金井市桜町2-11-25
共立診療所 東京都小金井市本町6-9-38 小金井共立ビル3F
廣野医院 東京都小金井市貫井南町4-29-22
小野沢内科小児科医院 東京都小金井市貫井北町3-21-3
共立診療所 東京都小金井市本町6-9-38 小金井共立ビル3F
小沢医院 東京都小金井市中町4-12-1
山崎内科医院 東京都小金井市緑町5-12-17
伊東内科医院 東京都小金井市緑町5-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • ココニュさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    診察がていねいで処置も手早い。安心感があります。
  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • マエダさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状をよく理解してくれて、的確なアドバイスがいただけます。症状が改善されていることを感じられて、安心しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院の口コミ詳細ページ上部へ