スマートフォン版はこちら

小金井つるかめクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小金井つるかめクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「小金井つるかめクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0004
住所 東京都小金井市本町6-14-28-301
電話番号 042-386-3757
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小金井つるかめクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

おもろ さん / 2015/02/17
10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。 服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。 スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
かずぅ さん / 2012/10/04
スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。 驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
 
 


 

小金井つるかめクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊地脳神経外科・整形外科 東京都小金井市東町3-12-11
丸茂医院 東京都小金井市本町2-12-1
宮本内科医院 東京都小金井市中町3-7-4
むさし小金井診療所 東京都小金井市本町1-15-9
小金井皮膚科クリニック 東京都小金井市本町5-19-30
宮本内科医院 東京都小金井市中町3-7-4
飯森クリニック 東京都小金井市本町5-19-34 宝玉ビル1F
桜町病院 東京都小金井市桜町1-2-20
山崎内科医院 東京都小金井市緑町5-12-17
伊東内科医院 東京都小金井市緑町5-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • 嘘吐きさん
    塩入医院 口コミ
    遅発性ジスキネジアが治りました。
  • るなさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性でも通いやすい雰囲気、大変助かります。
    施術中はゆったりとくつろげるのでリラックスにもなりますし、
    女性スタッフが多いのでお話も出来て嬉しいです。
  • yamyamさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    友人の紹介で、「ブライダルチェック」をおこないました。妊娠できる体なのか、期待と不安が入り雑じった状態でしたが、一先ず安心できる結果だったので、これから妊活に取り組んでゆきます!
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小金井つるかめクリニックの口コミ詳細ページ上部へ