スマートフォン版はこちら

前田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「前田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0061
住所 東京都町田市鶴川3-12-19
電話番号 042-735-5851
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新井眼科 東京都町田市常盤町3200-1 ルーラルヒルズ2F
富樫眼科 東京都町田市原町田4-1-17 ミーナ町田4F
立岩眼科クリニック 東京都町田市森野1-23-1
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41
町田ながほり眼科 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田5F
ゆたに眼科 東京都町田市原町田6-21-23 KUBOTA BLDG2F
荒木眼科 東京都町田市山崎町2200
もりしま眼科 東京都町田市能ケ谷町191 ダイヤモンドビル2F
武蔵岡診療所 東京都町田市相原町3190-10
いちべ眼科 東京都町田市成瀬が丘2-28-4 ヒロビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちびまるさん
    栗原医院 口コミ
    栗原医院は家族みんなでかかりつけの病院です。病院の中は綺麗で明るいです。待合室には子供の玩具や雑誌、マンガなどもあり、大人から子供まで飽きずに待つことが出来ます。先生はやさしい感じの方で話をちゃんと聞いてくれます。子供に対しては同じ目線になり 、やさしく会話をしたり玩具であやしながら診てくれるので怖がらず泣くこともありません。インフルエンザなどの感染の恐れがある病気の疑いがある場合、受付でそのことを伝えると別の入り口から通してもらえるので安心して受診することができます。受付の方も親切で、診察券や保険証など確認が終わると席まで持ってきてくれます。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • 奈津美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    うすだに通い始めてから半年になりますが、治療の切り替えが早くて良いです。実際、一つの不妊治療の検査の結果が出ていなくても、他の検査を並行して行っていってくれるので時間のロスが最小限に済むし、常に現在進行形で入れるのが良い。他院は、一つの結果を見て?次の検査して?なので、限られた時間がもったいなく感じてました。

    年齢的にもあとがなくなってきているので、
    臼田先生の治療方針が非常にありがたいです。

    改めて、時間を大切にしてできる限りの事を進めていくべきだなと思って通っています。
  • 高さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    内装はとてもきれいでした。
    女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。
    急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
  • あんりさん
    六本木メンタルクリニック 口コミ
    私の担当医は(違う先生もいるみたいなので)とてもおだやかなかたです。
    処方などに関してもしっかり説明をしてくれています。

    また、予約がサイトからできるので便利です。空いていれば当日でも大丈夫みたいです。

    受付は落ち着いた雰囲気だし、待合室も個人のプライバシーが守れるような感じにレイアウトされていて人混みが苦手な人でも大丈夫だと思います

    薬局の方が気さくってのも大きなポイント。コーヒーからお茶まで無料で飲めちゃうしw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ