スマートフォン版はこちら

もりしま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりしま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「もりしま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0053
住所 東京都町田市能ケ谷町191 ダイヤモンドビル2F
電話番号 042-735-8004
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりしま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

氏川眼科医院 東京都町田市原町田6-7-14 竹内ビル3F
小西眼科医院 東京都町田市本町田846-1
ツインズアイクリニック 東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ ウエスト7F
町田わかば眼科 東京都町田市原町田6-21-23 KUBOTA BLDG 2F
よしざわ眼科 東京都町田市大蔵町2221-2 NSビル2F
武眼科医院 東京都町田市原町田3-2-6 TMビル4F
ひまわりアイクリニック町田 東京都町田市原町田6-11-17 町田駅前ビル2F
立岩眼科クリニック 東京都町田市森野1-23-1
武蔵岡診療所 東京都町田市相原町3190-10
原田眼科 東京都町田市森野1-39-15 Lordビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれるクリニックです。
    妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。
    看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。
    診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。
    予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • まきちゃんさん
    内田内科胃腸クリニック 口コミ
    良い病院。
  • 公子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    子供を連れて行くので子供用の本やDVDがあると助かります。
  • うさoさん
    松月院通りクリニック 口コミ
    近所に出来たかなり新しい病院です。
    元々私は病院嫌いなのですが、
    ここはスタッフ、先生ともとても親切でしっかり見てくれるので
    はじめてかかりつけにした病院でした。
    以前インフルエンザを引いたときに診ていただいたのですが、
    待合室を別にしたり、お薬も調剤薬局から届けていただいたり、
    院内感染の予防に徹底しているなと印象を受けました。
    また、原因不明の病気の際も、すぐに大きな病院への紹介状を書いてくれたりするので、原因がわからないまま帰されるということがないのも大きなポイントです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりしま眼科の口コミ詳細ページ上部へ