スマートフォン版はこちら

竹腰耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹腰耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「竹腰耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0007
住所 東京都調布市菊野台3-7-1
電話番号 042-486-1866
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹腰耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マシュマロ さん / 2011/06/01
駅から3分ぐらいで通院には便利です。 昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。 中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。 先生はおじいちゃん先生のような感じ。 感じた事は少し荒いかな?というような感じです。 細かい所で気につく所がありました。 聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、 子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。 個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。 私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
 
 


 

竹腰耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川島耳鼻咽喉科医院 東京都調布市布田3-47-2
つつじケ丘耳鼻咽喉科医院 東京都調布市西つつじケ丘3-25-10
つゆくさ医院 東京都調布市布田1-18-4
調布ヶ丘耳鼻咽喉科医院 東京都調布市調布ケ丘2-26-13
あらし耳鼻咽喉科クリニック 東京都調布市布田1-37-12 調布駅前ビルB1F
石川こどもクリニック 東京都調布市西つつじケ丘4-15-6 ビラ・サルーテ105
国領駅前耳鼻科 東京都調布市国領町3-10-24 レジェンド国領1F
佐々木こどもクリニック 東京都調布市西つつじケ丘3-37-2-107
そめちファミリークリニック 東京都調布市染地2-8-3
調布北口クリニック耳鼻咽喉科 東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口3F


おすすめ病院の口コミ

  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • AAAさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼瞼下垂の手術をしました。左右の目を大きさが違う(片目が小さいなど)症状です。長年のコンプレックスから解放されました。保険適用で受けられます。先生もスタッフのみなさんもとても親切で誰にでも平等で優しいです。信頼できる病院です。土日祝もやっていて検査と手術以外は予約いりません。そんなに待たされることもないです。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    新しい視点で自分自身、自分の体に向き合うきっかけとなりそうです。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹腰耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ