スマートフォン版はこちら

南町医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南町医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「南町医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0026
住所 東京都府中市南町4-31-5
電話番号 042-360-2611
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南町医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白倉医院 東京都府中市緑町1-18-3
協和診療所 東京都府中市栄町2-10-3
ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
村上医院 東京都府中市宮西町5-2
康野診療所 東京都府中市白糸台2-10-2
宮西クリニック 東京都府中市宮西町2-4-3 アイスバーグビル2F
日野クリニック 東京都府中市住吉町2-15-9 アローヒルズ府中1-C
奥島病院 東京都府中市美好町1-22
効生堂医院 東京都府中市宮町1-40 明治生命府中ビル3F
ジェイタワークリニック 東京都府中市日鋼町1-1 Jタワービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ウチソトさん
    おがわ眼科 口コミ
    駅から近くて通院しやすい立地です。先生も優しい方で安心して治療が受けられました。スタッフの方も親切な方で雰囲気が良いです。またお世話になります。
  • ma2miyuさん
    たかまつ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    大変人気のある耳鼻科、たかまつ耳鼻咽喉科です。
    娘は鼻風邪をひくことが多く小さな頃に大お世話になりました。
    中耳炎にも何度もかかる子でしたので、切開は勿論、
    チューブ留置もしてもらったこともあります。
    鼻水の吸引は鉄製のやラッキョ型(笑)な子供用のやつだけでなく、
    かなり細いカテーテル式の物も院長先生は使ってくれ、
    子供でも奥まで鼻水をスッキリとってくれました。
    と言うのは娘はアデノイド肥大症だったので、カテーテル式でないと
    鼻腔が狭いためにスッキリすることができなかったのです。
    なので、いつも受付けでは番号札と一緒に院長指定もしてました。
    (先生を院長か、別かと指定できました)
    人気のある耳鼻科なのでその分待ちますが、
    外出してますカードを診察券と出せば
    外へでて時間をつぶすことも可能です。
    私は受付だけ先に親がして外出カード添付して一度帰宅し
    時間ごろに子供と出陣してました。
    確か病院のホームページもあったはず。
    今日院長先生はいるか、担当の先生は…?と
    確認できたかと思います。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • 飯田さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    広くてきれいな病院です。
    女医さんがとても穏やかな方で、診察の時とてもリラックスできました。
    完全予約制なので長時間待つことなく診察を受けられます。
  • もっさんさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    患者の声をしっかり受け取ってくれて、期待に応えてくれる先生です。
    患者に対し真摯で、誠実な方なんだと思います。
    他の看護師さんなども、接客の態度素晴らしいのでとても気持ちが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南町医院の口コミ詳細ページ上部へ