スマートフォン版はこちら

藤林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「藤林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0001
住所 東京都三鷹市井の頭3-12-15
電話番号 0422-43-4322
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野崎小児科クリニック 東京都三鷹市野崎3-18-18
杏林大学医学部付属病院 東京都三鷹市新川6-20-2
本田医院 東京都三鷹市牟礼1-12-10
下田医院 東京都三鷹市下連雀2-18-1
いりえ内科クリニック 東京都三鷹市北野4-5-30 キューブコート烏山1F
高水クリニック 東京都三鷹市井の頭2-14-2 パークブリージェ井の頭101
三鷹痛みのクリニック 東京都三鷹市下連雀3-27-12 コアパレス常葉11-5F
みたか中村脳神経外科クリニック 東京都三鷹市下連雀3-27-13 正栄ビル2F
あかいしクリニック 東京都三鷹市深大寺2-35-29
吉岡リハビリテーションクリニック 東京都三鷹市下連雀4-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • ちゃあさん
    岩田皮膚科クリニック 口コミ
    夫の皮膚が炎症してしまい、付き添いで岩田皮膚科クリニックを受診しました。きれいな皮膚科で、設備が整っていて安心しました。
    看護師の方や医師の方もとても親切で、なかなか通院できない事情を分かってくださり、多めに薬を出してくれたので助かりました。
    インターネットで予約をとったりキャンセルしたりできるのがとても便利で、無理なく通院することが出来ました。
    またぜひこちらの皮膚科を受診させていただきたいと思います。
  • はにーさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    会社のビルの中にあり、体調が悪い・・という場合などに、診ていただいてます。午前なら11時、午後なら3時ぐらいに行きますと、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診ていただけてgood。先生もとても優しいですよ。人工透析の方が多く、内科外来が空いていてありがたいです。受付の方も親切丁寧に対応していただけます。診察から、会計までの待ち時間もイライラすることなく、短時間で終わります。ただし、小児科ではないので、じっくり、親身に診ていただきたいという方には、物足りなさを感じるかも。
    時間がない、サラリーマンの方などにはおススメかと思います。
    今は時間が無いから、とにかくお薬を出して欲しい・・
    とりあえず、風邪をひいたから、治したい・・
    熱を下げたい・・など、こういう方にはありがたい病院かと思います。
  • カッパちゃんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
    患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
    この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤林医院の口コミ詳細ページ上部へ