スマートフォン版はこちら

角田外科消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角田外科消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「角田外科消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0013
住所 東京都三鷹市下連雀4-9-1
電話番号 0422-45-3251
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角田外科消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

所澤クリニック 東京都三鷹市新川6-9-6 シンエイビル2F
高山医院 東京都三鷹市上連雀4-2-29
八幡診療所 東京都三鷹市大沢5-3-11
三鷹中央病院 東京都三鷹市上連雀5-23-10
ヨシコクリニック 東京都三鷹市井口1-22-24
藤林医院 東京都三鷹市井の頭3-12-15
野崎医院 東京都三鷹市野崎3-18-18
八幡診療所 東京都三鷹市大沢5-3-11
奥田医院 東京都三鷹市大沢4-13-12
山本医院 東京都三鷹市牟礼2-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    福原内科クリニック 口コミ
    家から一番近い内科だったので通院しました。小児科もやっているので、娘と二人で通院してます。建物はとても綺麗で清潔感がとてもあります。スリッパも抗菌されています。裏道にあるせいか、いつも混んでるイメージはなく、待ち時間も少ないです。先生の説明も容易完結にわかりやすいので、さっぱりとした感じで帰れます。看護師さんや受付の方の対応もとてもよく、子供もぐずらずにいてくれるので助かります。調剤薬局は向かいにあります。駐車場広いです。
  • チエさん
    荒川外科肛門科医院 口コミ
    私は前に痔になってしまい、こちらの荒川外科肛門科医院に行きました。またこちらの荒川外科肛門科医院には祖父が通っていて、祖父と一緒に行きました。正直痔ですから、最初は本当に恥ずかしかったです。しかしこちらの先生はちゃんとそんな私のことを気づかって、診察してくださいました。そして痔についても詳しく本当に分かりやすく、優しい口調で教えてくださいました。私は本当にこちらの医院に行って、本当に良かったと思います。他の人にもぜひオススメしたいです。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角田外科消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ