スマートフォン版はこちら

加藤整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「加藤整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0011
住所 東京都三鷹市井口2-3-1
電話番号 0422-31-3332
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松崎整形外科医院 東京都三鷹市上連雀4-3-5 ミタカシティハイツ101
三鷹痛みのクリニック 東京都三鷹市下連雀3-27-12 コアパレス常葉11-5F
品沢整形外科 東京都三鷹市上連雀2-10-5
三鷹病院 東京都三鷹市下連雀5-1-12
まさ整形外科 東京都三鷹市北野4-12-17 キタノメディカルパーク2F
角田整形外科医院 東京都三鷹市下連雀4-9-1-2F
松崎整形外科医院 東京都三鷹市上連雀4-3-5 ミタカシティハイツ101
まさ整形外科 東京都三鷹市北野4-12-17 キタノメディカルパーク2F
三鷹中央病院 東京都三鷹市上連雀5-23-10
三鷹中央病院 東京都三鷹市上連雀5-23-10


おすすめ病院の口コミ

  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • なおさん
    風メンタルクリニック池袋 口コミ
    頭が痛いといえば、欝状態として、なんでもかんでも病気にして、薬漬けにする
  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ