スマートフォン版はこちら

樋口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「樋口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0006
住所 東京都武蔵野市中町1-13-1 駅前田辺ビル2F
電話番号 0422-56-3588
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松井クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-17-27
石田皮膚科メンタルクリニック 東京都武蔵野市境南町2-13-7リブレハウス地下1F
吉祥寺南病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
甲賀クリニック 東京都武蔵野市境南町3-12-2
野の花メンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町203
むさし野クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-3
やまでらクリニック 東京都武蔵野市中町1-22-2 ナッツビル5F
三鷹通り皮膚科 東京都武蔵野市西久保3-2-26 ザ・パークハウス武蔵野1F
中町内科医院 東京都武蔵野市中町2-31-12 メゾンドマーティー1F
レディースクリニックりゅう 東京都武蔵野市境南町2-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
  • 那智さん
    ミルディス皮フ科 口コミ
    お腹にあせものような症状が出て困ったときにインターネットで調べて行ってきました。駅からも近くて医院系のテナントが建物に密集しているので探すのは簡単でした。中に入るとL字型の院内で清潔な印象を受けました。番号札を受け取って自分の番を待つのですが、今何人待ちで何番目を読んでいるのかをモニターで表示されているので大体の待ち時間も予想できます。診察の前に看護師(呼び方違うかもしれませんが)の方に症状について聞かれて軽い問診があり、その後先生による診察を受けました。どちらも気さくな方なのでリラックスして診察を受ける事が出来ました。1階に調剤薬局もありますので帰り道に薬も受け取れるので便利な建物だと思います。こちらは人気がある医院なので来院の際は予約する事をお勧めします。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • MMさん
    柳原病院 口コミ
    体調不良で昨年夏に入院したのですが、病室環境もスタッフも最高で、明るい・堅苦しくない・とにかく患者のことをよく思ってくれます!地域型の病院なので限界もありますが、必要があればすぐに他病院へ紹介もしてくれます。私は虎の門にも紹介してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ