スマートフォン版はこちら

石井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「石井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0012
住所 東京都立川市曙町1-19-4
電話番号 042-522-2030
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さいぴこ さん / 2012/02/01
昔からある、おじいさん先生の医院で、ぜんそくのお薬をもらいに通っていました。先生も看護師さんもお年を召しておられますが、柔らかい物腰で、おかげで、体調のお話をゆっくりさせていただくことができました。昔ながらの医院なので、外観は若干古めかしい感じはありますが、先生の腕は確かだと思います、年配の方が多い医院なのですが、企業と提携し人間ドッグもやられているようで、若い方もいました。気兼ねなく通えたので、良かったです。
 
 


 

石井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立川相互ふれあいクリニック 東京都立川市錦町1-23-4
豊泉胃腸科外科 東京都立川市上砂町3-19-2
立川中央病院 東京都立川市柴崎町2-17-14
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
玉置クリニック 東京都立川市錦町2-3-13
立川新緑クリニック 東京都立川市若葉町3丁目54番16
松生クリニック 東京都立川市羽衣町2-12-27
泉医院 東京都立川市曙町2-14-16 立川グランドホテル1F
まつもとクリニック 東京都立川市錦町2-1-33 立川南口HMビル2F
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
  • なんたろうさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    名前はこどもクリニックですが、皮膚科を兼ねています。っといっても小児科と皮膚科なので、受付や院内は子供向けの装飾が施され、本も大人の週刊誌などは少なく子供用が多いです。個人医院ですが、診察室が二つあり、小児科でも皮膚科でも見れる先生が二人射るようです。男性と女性の先生で夫婦かどうかはわかりません。私は会社で火傷をした時や持病の蕁麻疹が出た時に行きました。火傷の時は薬を投与され、言われた通りに使用した結果すぐに水ぶくれが治りました。蕁麻疹の時は薬よりもむしろ相談がメインでしたが、優しく患者の気持ちを考えて話してくれるので安心出来ました。
  • たいここさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    友人がこちらの病院で出産しました。お祝いにかけつけましたが、外観からして、とても綺麗なクリニックだなと思いました。それもそのはず、まだこの建物できて間もないんです。院長先生が女性ということだからでしょうか、院内はとても清潔感漂う作りとなっておりましたし、どこかの外資系のホテルかと思わせるような素晴らしいものでした。ここで出される食事もとても美味しかったと聞いております。場所も、江戸街道に面しておりますし、駅からも近いので便利だと思います。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井医院の口コミ詳細ページ上部へ