スマートフォン版はこちら

保倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「保倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0012
住所 東京都立川市曙町2-29-1
電話番号 0425-22-3030
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内田医院 東京都立川市幸町5-95-4
ナビタスクリニック立川 東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川4F
立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F
立川南口クリニック 東京都立川市柴崎町3-10-5 大雅ビル1F
藤井医院 東京都立川市栄町5-22-7
立川ハートクリニック 東京都立川市曙町2-9-1 菊屋ビル306
西砂川病院 東京都立川市砂川町8-2-3
立川内科クリニック 東京都立川市柴崎町3-8-2 ビルドはなさい5F
菅家医院 東京都立川市柏町4-2-15
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • わわこさん
    春山外科病院 口コミ
    救急搬送され、入院しました。過去、何度か同じ症状で別の病院に行きましたが、こちらの病院で初めて納得できる治療をしていただけました。先生も誠実な感じを受けましたし、説明がわかりやすかったです。搬送された時の看護師さんも、入院中の看護師さんも親身になってくださる雰囲気が伝わりました。苦手な内視鏡検査の時も看護師さんにサポートしていただきありがたかったです。
  • まめさん
    秋葉原アイクリニック 口コミ
    院内は綺麗でスタッフの方も丁寧でしたが、待ち時間が長すぎです。私はものもらいで初診だったのですが、診察前の検査までに1時間、その後の診察までに約2時間かかると言われ、仕事を抜けて行ったのでそれ以上待てずに帰ってきました。予約はできないそうなので、特に初診の場合は半日潰す覚悟で早めに行った方がいいです。
    混んでるということは評判の先生なんでしょうね。診てもらえず残念でした。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保倉医院の口コミ詳細ページ上部へ